• 締切済み

ベージュか迷彩柄の指きりタイプのグローブを探してい

ます。 指きりタイプのサイクリング用グローブを探しているのですが、色の種類が好みではなく(黒か白か赤青黄的なジョギングシューズ風なダサさなので…)、できればベージュか迷彩柄のものを探しています。 どなたかご存知の方があれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• a24kaeru
回答No.1
参考URL:
http://www.ogkhelmet.com/bicycle/index.html
omokawasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「SPG-2:ブラウン」や「SPG-4:ベージュネイビー」なんかいいですね。 …ただ、せっかくですがもう少し探してみます、すみません。 ご紹介ありがとうございました。