• 締切済み

ベージュか迷彩柄の指きりタイプのグローブを探してい

ます。 指きりタイプのサイクリング用グローブを探しているのですが、色の種類が好みではなく(黒か白か赤青黄的なジョギングシューズ風なダサさなので…)、できればベージュか迷彩柄のものを探しています。 どなたかご存知の方があれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • a24kaeru
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1
参考URL:
http://www.ogkhelmet.com/bicycle/index.html
omokawasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「SPG-2:ブラウン」や「SPG-4:ベージュネイビー」なんかいいですね。 …ただ、せっかくですがもう少し探してみます、すみません。 ご紹介ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷彩柄のズボンの色は?

    迷彩柄のズボンを履いてみたいのですが、色に困っています。 お店にはカーキとベージュがあったのですが、どちらの色の方が 色々合わせやすいでしょうか? また、上に合わせる色、デザインなども教えていただけたら嬉しいです。 アドバイスお願いします。

  • 迷彩柄のズボンのコーディネート

    父が迷彩柄の半ズボンを貰いました。 今までそのようなファッションには縁のなかった父なので、上に着るシャツはどんなものがいいか検討がつかないようです。 私もファッションには疎いのでアドバイスに自信がありません。 Tシャツやその上に羽織るシャツは何色が合うでしょうか? アドバイスをお願いいたします。 ちなみに父は50代です。 そして赤やピンクなど女性っぽい色は好まないようです。

  • ベージュにはどの色が合いますか?

    こんにちは。 ベージュのアウターを買おうと思っているのですが、ベージュにはどんな色があいますか? 私が持っているインナーは、深緑、紫、茶色、黒、薄いピンク、白などが多いです。 上のインナーの大体の色には合うでしょうか? また、赤のコートも考えているのですが、流行が終わっても着れるでしょうか?http://www.color-guide.com/red.htmのサイトの 赤丹か鉛丹がいいかなーと思っています。 皆さんの意見を参考に買いたいと思うので、『この色のほうがイイ』とか、 『この色にするのだったらこの色のインナーを増やせばいい』とか のアドバイスも待ってます! 宜しくお願いします(>_<)

  • 宇宙柄って子供っぽいですか?

    現在20代半ばの女性です。 たまたま見つけた画像のバッグが可愛い!と思ったのですが、宇宙柄って子供っぽいでしょうか…? 私は普段、黒・白・ネイビー・ベージュ・紫の色の服しか着ないので差し色的な感じになって良いかな…と思ったのですが、宇宙柄ってこの年齢的にどうなんだろう…とも思っています。 ちなみにですが、バッグも黒かベージュしか持っていなく、柄物の服も持っていないので普段は相当地味な格好をしています…。 服が地味だとバッグだけ浮いてしまうでしょうか…(-_-;)

  • ベージュのタオルは不潔そうですか?

    最近、タオルの色をそろえたいと思い始めました 今まではいろんな柄にしていましたが、無地で色をそろえると シックでいいなあと雑誌を見て思ったのです ベージュは落ち着いて気に入ったのですが、汚れが目立ちにくく、 ちょっと不潔っぽいですか? 今までは柄とは言っても、ベースは白っぽいものが多かったのです 色をそろえている方は何色で揃えているかも、教えてください

  • 靴(サンドベージュ)の合わせ方

    20代後半の男です。 サンドベージュ色のデザートブーツを狙ってます。 しかし今まで黒・白・こげ茶などの靴しか履いた事がなく、 サンドベージュの上手い合わせ方がよくわかりません。 サンドベージュと言う色は、使いやすい色なのでしょうか? アウターは赤のダッフルコートやキャメルのピーコートと言った、メンズの定番とはちょっと違う色しかありません。 トップスは白のオックスフォードや青のネルシャツと言った、定番っぽいアイテムを揃えています。 ボトムスはデニム中心で、青・紺・灰・白(アイボリー)・カーキなどが揃っており、中庸~若干細身が多いです。 サンドベージュのコーデ難易度?や、上手な合わせ方をご教示頂けないでしょうか。

  • この着物にストライプ柄の帯は・・?

    これから着付教室に通う予定です 練習用に安価で洗える小紋をネットで見つけ、気に入ったので購入しようと思っていますが、組み合わせに自信がありません 渋い色で柄はうまく説明できませんが、黒とグレーがかかって(模様) 、柄に黄色やベージュの色もあります ネットでの問い合せで「帯の柄は着物がそんなに柄を主張しているタイプではないので、いろいろな感じ、柄が多目のものでも、無地感じでもともに可能」と返答してもらいました 当初ベージュ地の名古屋帯を予定していたのですが、気に入ってた物が品切れになってしまい、かわりにベージュ地に赤とたぶん3色?くらいの変わった物を勧められました 細い赤のラインがかわいいストライプですがどうでしょうか (激安) もうすぐ40代ですが、長襦袢はピンク、帯留、帯揚はエンジ系にしましたがどうでしょうか 余裕ができれば少しずついい物も揃えていきたいと思っています よろしくお願いします

  • この組み合わせは…

    今度遊びに行くのですが、その服で迷ってます(泣) 迷彩柄の半ズボンと上が黒のTシャツの上に赤のチェックのシャツを羽織るのっておかしいですか? 迷彩柄は深緑っぽいから赤の反対色になっておかしいかもって思ってます↓あと、なかに黒のTシャツを着る予定ですがもし暑かったら中のシャツは白のノースリーブと茶色のしましまのノースリーブの2枚がさね (茶色のノースリーブが下で首のところからちょっと見える感じ)にしようと思っています。おかしかったらどこを変えたらいいか教えてください。そのままでもよかったら「それでもいい」だけでも良いので教えてください。

  • ロングサテン グローブ

    ロングサテン グローブってどこに売っているんでしょうか? ショッピングセンターにありますか? 色は白か黒です

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。