• ベストアンサー

日本橋のスーパー

お世話になります。 昨日「コレド日本橋」に行った際、隣のビル(たぶん「日鐵日本橋ビル」だと思うのですが) の地下にスーパーらしきものがあったのですが、時間がなく、きちんと見ることができませんでした。 後で、ネットで調べればわかると思ったのですが・・・検索がうまくできません。 ご存知の方、スーパーの店舗名を教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

コレド内ですがB1Fに東急ストア系の「プレッセ」という店舗がありますが これとは違うのでしょうか? http://mi-mo.jp/pc/floorguide/store/g0009.php

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます! コレドの地下だったんですね。 (コレドのHPも見たのですが・・パン屋だと思ってしまいました・・) 大変助かりました。