• ベストアンサー

県議選挙の選挙ポスター掲示板

県議会議員選挙に5人立候補しており、5人全員を撮してた選挙ポスター掲示板をブログに 一市民がアップ。論評しています。これは公職選挙法に抵触しますでしょうか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネット選挙 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E9%81%B8%E6%8C%99  まだ統一見解が形成されていません。

ikuwayo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

しません ちなみに、評論に必要な最低限の引用は 著作権法で認められてます zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ikuwayo
質問者

お礼

ありがとうございました