• 締切済み

無線機用 RF LSI のレベルダイヤ

携帯電話などの無線機用 RF LSI のレベルダイヤの勉強をしたいのですが、 おすすめの教科書、参考書などありましたら教えていただけないでしょうか。 ノイズや段間のインピーダンスの考え方など詳しく知りたいです。 和書・洋書問いません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 178-tall
回答No.1

ひとはず、参考 URL の pdf でも通読してみて…。 その上で、不明点など指摘してくだされ。    

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/uwano/download/k-seminar01.pdf