• ベストアンサー

フリーソフト

XPとVISTAで使用出来る以下のフリーソフトを探しています。 ・キーボードやマウスの動作を記録し後から同じ動作をさせる。 ・単純操作を繰り返す場合や一連動作を高速で行ないたい。 友達に教えてもらったインプットデバイスレコーダーは知っているのですが これ以外でいろいろありましたら是非とも教えて頂きたくよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

私はUWSCというソフトを使っています。 シェアウェア版とフリー版がありますが、フリー版で十分使えます。 UWSC http://www.uwsc.info/index.html

aoinamida
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました!