• ベストアンサー

キー操作を記録させるフリーソフト

色々種類がありますが、XPで動作可能なキーボードやマウスの操作を記憶させるフリーソフトで、記憶させた内容を10分毎(一定時間毎)に実行させる事の出来るタイプはありませんか? ご存じの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popokoku
回答No.3

これはどうでしょう? AutoRunner! http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020828/n0208281.html XPはサポート外になっていますが、作者ページによると不具合の報告はなく、一応動くようです。

tomomaki
質問者

お礼

色々種類がありますので、実際に使った事のある人に可能なソフトを紹介頂こうと思って、投稿致しました。試してみようと思います。お忙しいところありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yoyox
回答No.2

参考URLに挙げたキーボードマクロなら、再帰処理やウェイト処理を組み合わせるなど マクロファイルの記述を工夫すれば実現できると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se211440.html
tomomaki
質問者

お礼

色々種類がありますので、実際に使った事のある人に可能なソフトを紹介頂こうと思って、投稿致しました。試してみようと思います。お忙しいところありがとうございました。

• violet430
回答No.1

>記憶させた内容を10分毎(一定時間毎)に実行させる かなり特殊な事情なので難しいと思います。

tomomaki
質問者

お礼

色々種類がありますので、実際に使った事のある人に可能なソフトを紹介頂こうと思って、投稿致しました。上記2種類を試してみます。ありがとうございました。