• ベストアンサー

インプットデバイスレコーダーはVistaマシンではNG?

「インプットデバイスレコーダー」をXPマシンで愛用しています。 ところが、先日メインマシンをVista機に変えたところ、正しく起動しなくなりました。「オブジェクト変数、Withブロック変数が設定されていない」とのことです。確かに提供者によると、Vistaは動作確認していないようですが、友人のVista機は問題ないのです。 何とかこのソフトを使い続ける手はないでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Vista機に変えたところ、正しく起動しなくなりました 動作に必要なソフトVB6.0ランタイム,DirectX7.0以上 VistaにVB6.0ランタイムを入れましたか? >オブジェクト変数または With ブロック変数が設定されていません VBのエラーのようです。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/5szkzs17(VS.80).aspx
issy64
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 アドバイス頂いた2つのソフトを入れた状態でのエラーメッセージなんですよ。もう1度入れ直してみたらいいのでしょうか・・・。