• ベストアンサー

既婚男性が気に入った女性を口説く

既婚男性が気に入った女性を口説くときの常套句や相手の警戒心を取り払うために使ったテクニックを教えてください。

noname#131191
noname#131191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

通常の口説き文句のほか ・妻とはうまくいっていない ・妻とは別居中 ・妻とは近い将来離婚したいと思っている ・もっと早くに会いたかった こんな感じ?

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

要するに奥さんを裏切るテクニックということですよね。