• ベストアンサー

なにをかんがえているか分からない人

連続投稿失礼します。 昔付き合っていて、自然消滅してしまった人がいます。それからもぽつぽつ連絡はありました。 彼から貰ったメールに私が一か月近く返事しなかった。期間があいたのが悪かったのか、内容が悪かったのか、分かりませんが、彼からの返信は有りませんでした。 春にまた顔を合わせました。きょろきょろして私を探していたり、 わざわざ近くに座ってきたりして、気にしている様子だったので、帰ってから、こちらからメールしてみたんですが、返事が来ません。 なにかんがえているんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を考えているか分からない人は 略、何んにも考えていない。 40余年間生きて来た私の感想です。 .

annaismi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!