• ベストアンサー

なにをかんがえているか分からない人

連続投稿失礼します。 昔付き合っていて、自然消滅してしまった人がいます。それからもぽつぽつ連絡はありました。 彼から貰ったメールに私が一か月近く返事しなかった。期間があいたのが悪かったのか、内容が悪かったのか、分かりませんが、彼からの返信は有りませんでした。 春にまた顔を合わせました。きょろきょろして私を探していたり、 わざわざ近くに座ってきたりして、気にしている様子だったので、帰ってから、こちらからメールしてみたんですが、返事が来ません。 なにかんがえているんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何を考えているか分からない人は 略、何んにも考えていない。 40余年間生きて来た私の感想です。 .

annaismi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼の気持ちを知りたいです。

    脈があるかどうか教えてください 自分は20代、相手はかなり年上で気難しいです 一つ間違えると自分の殻に閉じこもってしまいます。 昔付き合っていて、自然消滅してしまいました。 11月に2人で会いましたが友達感覚で、私の発言で怒らせたらしいので 早々に終了しました。もう終わったかなと思ったら、 2月に「クリスマスプレゼントをあげてなかったね」とメールが来ました。 今更何言ってるのだろうと思い返信しなかったら一週間後に 「返事ちょうだい」とメールが来ました。 これも無視していましたがさすがに気の毒になり、さらにその二週間後「遅れてすみません。 体調がよくないので。」と返事しておきました。 相手からレスポンスはありませんでした。 春にまた新学期説明で顔を合わせました。 最初着席した場所から振り返ったら、かなり後ろのほうからその人が見ていたのですが 私に気づかれるとすぐさま顔をそらしてしまいました。 しかしそのあと、説明会の時間が進むと、その人が私の後ろの席に 座席変更していました。 わざわざ近くに座ってきたりして、気にしている様子だったので、帰ってから、 こちらからメールしてみたんですが、返事が来ません。

  • 告白を受けての返事は?

    告白してアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。告白への明確な返事もありませんでした。 これは遠まわしにふられたのでしょうか? 告白を受けて、返事を返さないのは失礼ではないでしょうか? 言葉で返してもらわないと伝わらない部分もあると思うのですが。 その後の対応は以前の質問のとおりです。 (​http://okwave.jp/qa5525242.html​)

  • 別れ話

    自然消滅中の彼を忘れて前に進むために、 メールで彼に別れを告げる予定です 彼とは同じ職場で挨拶程度ですが 顔を合わせます 自然消滅のまま何も話し合わずに 前に進む選択も考えましたが 気まずい雰囲気を私は感じていて 自分のわがままですが彼に伝えて ハッキリさせたいと思っています 今までありがとうと言う内容と、 ごめんねと伝えようと思っています 返信に困ると思うので、 最後に返信不用とメールするつもりです 彼に対して失礼ですか? 急に別れのメールが届いて 彼が返信に嫌な思いをするくらいなら 返信は要らないと、こちらから伝えた方がいいと思って内容を考え中です。 返信不用の伝え方アドバイス頂きたいです

  • あまりにも突然で・・・

    付き合って(付き合ってるというのを確認して)2週間の彼と 月曜にメール来たのを最後に連絡がつきません。 (その前日には会いました) お互い基本的にメール&電話をしないので、 私が次にメールしたのは木曜日なのですが、 その返事もなく、昨日心配になって電話してみました。 今のところ、折り返し電話はありません。 彼の仕事がとても忙しく、大変なのはよくわかっています。 男の人が忙しくなると、独りになりたいのかな?と思うと 5日間連絡が取れないのは、普通なのかなとも思うのですが。 (2週間連絡が取れないとか、投稿で書いてあったりしたし・・・) ですが、 彼は自然消滅を狙ってるのかな?と思ってしまいます。 彼は昔から知っている尊敬してる先輩なので、 彼女としてではなくても、後輩として付き合っていきたいので、 好きじゃなくなったなら、はっきり言って欲しいのに、 自然消滅なんて酷すぎるなぁと思ってしまいます。 考えすぎでしょうか? とりあえず、 私からは、もうメールも電話もする予定はありません。

  • 男性の皆さんに質問 彼がメールをくれない理由

    こんにちは。 昔告白してくれて付き合っていた人がいます。彼とは去年の冬に自然消滅したはずだったけど 年始にまたメールが来て「プレゼントをしたいから会おう」と言われました 自然消滅の理由が 浮気だったので その時点ではまだ怒っていた私は無視しました 後追いで「返事ちょうだいね」と来たけどそれも無視していました 一か月後 やっぱり失礼かなと思い「返すの遅くなってごめんなさい。ずっと忙しかったし体調が良くなかったから」とメールしておいたけど 返事来ませんでした その後時間をかけて彼の事を考えてみたのですが やはり多少浮気されても彼が良いという結論が出ました  職場の彼なので久しぶりに会議で会いました ついこの前の出来事です 彼と会うのでかなり緊張していました 彼は私の横の席をわざわざ選んで座ってきて 久しぶりに会ったとは思えないぐらい近づいてきていました 同僚に呼ばれても その席から動きませんでした でも気まずくて話せず 私は目を合わせる事も出来ませんでした  彼がギャグを言って気を引こうと していたけれど 顔も見れませんでした。 普通(別れたとかの前歴があって気まずくなければ)互いにメールし合っていたかも あんなに近くにきてくれた彼 帰ってから思い切ってメール出してみたけど 返事が来ません 男性の方(女性もお願いします!) 彼が返事をくれないのは どういう気持ちですか?

  • 彼のキモチ

     年始に彼に告白され、付き合い始めましたが、 彼の仕事が本当に忙しく、2月ごろからデートも していません。  彼にも友達や会社関係のつきあいなんかも あるから、がまんしてます。  でも、やっぱり寂しい。  連絡は仕事の邪魔にならないように、メールで してるんで、何度か「寂しい」と送くり、  ついに、「ほったらかしは嫌」 とメールしてしまいました。    好きだけど、嫌われたくないけど、でも 嫌われる様なメールしました。  もとから、返信をくれる人じゃないんですが、 ホントに返事がない。  振られてるのかな?? そう思うほうがいいの でしょうか?  「嫌になったら、何にも言わず別れるよ。 ただ、言葉で伝えて。」って以前言っているんですが、 自然消滅なのでしょうか?  彼には失礼な事だけど、これまで自然消滅の恋愛 ばかりの私なので、伝えていたんですが・・・  悲しいけど、心変わりしたのかな?  もう少し信じて待っててもいいでしょうか?

  • 自然消滅した恋人とのSNSの繋がり解除

    質問失礼します。 私は大学生、彼は大学院生です。 以前、付き合っていた彼から一ヶ月連絡がない時があり その時、私は自然消滅したいのかな?思い、色々考えて 「ハッキリしたいです。今の状態は自然消滅だと考えていいですか?」とLINEしたら 「そんな風には考えてなかった」と返信がきました。「放置してるのは自分だから、見切りをつけられても仕方ないとは思っている」とも。 その場はそれでLINEが終わったのですが、それから今日までの一ヶ月半、またしても連絡がなく、今に至ります。 ここ2ヶ月半で連絡したのは、その一回だけです。 もうじっと待つのも自分から連絡してみるのも嫌になってしまったので、自然消滅なら自然消滅でこのまま連絡も取らず終わりたいです。 そこで質問なんですが、 私は今もLINEやSNSで彼と繋がっています。 正直彼の投稿などを見るのが辛いです。 ハッキリと別れてはないのですが、思い切って彼をフォロー解除するのはアリですか。 よろしくお願いします。

  • メル友とのやりとりの自然消滅って非常識ですか?

    こんばんは、お世話になっております。 数回やりとりしたメル友 (ネットでメル友としてだけ知っている友達) がいたとします。 その方と話が合わなかったなどなんとなく返信が書きづらかったり、また仕事などが忙しかったりして返信がなかなかできなくて自然消滅のようになってしまうのは、すごく非常識なことなのでしょうか? 返事をしないのは確かに失礼だと思います。 ですがひととしてものすごく非常識なことなのでしょうか? 自分が実際にその状況になりそう言われてしまったのですが、わたし自身返事がこなくて自然消滅はよくありましたし、きっと縁がなかったんだなぁくらいにしか思っていませんでしたので、「よくあること」としてたいして相手に失礼なことをされているという意識はありませんでした。 非常識なことでしたら考えを改めなければと思い質問させていただきました。 皆様のご意見をぜひお聞かせ下さい。m(_ _)m よろしくお願いします。 (よろしければ、自然消滅しないで相手に失礼でない方法でやりとりを終わるにはどうすればいいのか上手な手段がありましたら教えてください。m(_ _)m)

  • 会いたい人がいます。

    彼は大学病院に勤務する2年目の研修医。私と同じ26才。 初めて出会ったのは今からちょうど2年前の冬でした。 ずっとメル友で、その冬初めてリアルで会いました。 すぐに恋に落ち、つきあいが始まりました。 だけど研修医の彼と公務員の私…共通点もなければ、お互い生活パターンが違うため会う時間もない。 そんなこんなで出会って半年で別れようとも何とも言葉のないまま自然消滅。 その後、会うことはなくなったものの、ときどきメールはしています。 そんな彼がこの春、研修期間を終えてずっと遠く離れた場所に行ってしまいます。 自然消滅になったとはいえ、最後に一目会いたい。 またつきあいたいとか、関係を持ちたいとか、そんなことはあまり望んでいません。 ただ、会いたい。顔が見たい。 彼が私のことをどう思っているのかはわかりません。というか、たぶんもう恋愛対象でないのは確実。 3月末にはたぶん、向こうへ行ってしまう彼。それまでに会わなければ、もう一生会えないと思います。 だけど会ったら気持ちが動きそうで怖い… 私は彼に会うべきでしょうか…どうしたらいいんでしょう?誰かアドバイスを下さい!

  • 告白されて…こんな対応することがありますか?

    告白してアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、その予定ですら、1週間前にキャンセルされたり。メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。告白への明確な返事もありませんでした。 これは遠まわしにふられたのでしょうか? 告白を受けて、返事を返さないのは失礼ではないでしょうか? 言葉で返してもらわないと伝わらない部分もあると思うのですが。 その後の対応は以前の質問のとおりです。(http://okwave.jp/qa5525242.html)