• ベストアンサー

IE8の不具合?

昨年末にHDD換装等を行った際、SP2→SP3にアップ・IE6→IE8へアップしました。 IE8にしてからページが戻らなくなったり、次ページへ進まなくなったりといった症状が度々発生します。 その都度、一旦閉じてから再度開いているという状況なのですが、何かと面倒です。 この症状の原因は、何なのでしょうか? IE6の時には、全くありませんでした。IE6~IE7~IE8と順番にアップすべきだったのでしょうか? 何か御存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.2

IE6では無かった、タブ機能の使用がうまく出来てないのでは? リンクをクリックすると、新しいページが開かれ、進む、戻るは出来ないです。 Ctrl キーを押しながらリンクをクリックすると、新しいタブで開かれます。 ツール⇒インターネットオプションで変更出来ます。 的外れでしたら、すいません・・・

bjfw1294
質問者

お礼

詳しく、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらではそういう症状を経験しません。 リセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja それで駄目ならマイクロソフトへ問い合わせましょう。 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&gprid=13418&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn

bjfw1294
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。