• 締切済み

医師同士で…

患者さんの話をするときってありますか? あるとすればどんな時ですか? 悪口ですか?それとも治療の情報交換みたいなかんじですか?

• 医療

みんなの回答

• riffy13
回答No.3

普通の会社でも、顧客の話をするでしょう。 悪口や噂話をすることもあれば、情報交換をすることもあります。 同じです。

• AVENGER
回答No.2

悪口というか、指示に従わないなんてことは言いますよ。 指示通りに薬を飲まないとか、自分勝手にいろんなことをやっちゃうとか。 治療の情報交換は、通常業務です。

回答No.1

悪口・・・ねえ。たまには言うかもね。 情報交換だったり、学会やセミナーなどの話だったり その時によって違うようです。 時々笑い話してますもん、私の職場の先生方。 楽しそうですよ~。