• ベストアンサー

殴られました 弟にですが私よりだいぶ力があります もめてましたが、まさか手をだしてくるとは思わず、不意をつかれ後頭部ど真ん中をものすごい力で殴られました。 殴られたのは19時ですがいまさら 後頭部がいたくて 鳥肌が妙に立ってるきがして 気分が悪い感じがします。 目立った外傷はありません。 こういうときは 冷やすあたためるどちらですか? またお風呂とか入っても大丈夫なのですか? このあと倒れたりしないか不安で… 今1人で部屋にいて心配になり質問します よろしくお願いします

• 25RI
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>殴られたのは19時ですがいまさら後頭部がいたくて鳥肌が妙に立ってるきがして気分が悪い感じがします。 目立った外傷はありません。 気にしすぎです。 おとなしく寝とく O 冷や汗・脂汗・激痛・立ってられないほどの眩暈・半身が麻痺するなど本当にやばそうなら 冷やす X 暖める X お風呂 X 親にでも話して、深夜でもなんでも医者いくよろし

25RI
質問者

お礼

ありがとうございました 心配しすぎですよね… 切り替えて生活します ありがとうございました