• ベストアンサー

携帯からyahooメールを送信

機械オンチです(>_<) 携帯端末からモバイル版yahooメールにアクセスし、 そのページから、yahooメールアドレスを使ってメールを送信した場合、 ‘携帯を使って送信’しているにも関わらず、 ‘yahooメールとして送信’されたことになるのでしょうか? 私の携帯はau、送信相手はPC(OCNのアドレス)です。 くだらない質問ですが、システムがよく分からなくて困っています。 解答、よろしくお願いしますm(_ _)m

• m_373
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshijkl
回答No.1

yahooメールにアクセスしてメールを作成するのですから、yahooメールとして送信されます。 一度、自分宛に送信すれば確認できますよ。

m_373
質問者

お礼

そうなんですか~! 分かりました! まず自分宛に送信してみます(^o^) 回答ありがとうございましたm(_ _)m