• 締切済み

携帯(ソフトバンク)からyahooメールを送信できない

ソフトバンクの携帯を使っています。yahooのフリーメールアドレスを持っているのですが、パソコンからは送信できるのに、携帯からは「送信できませんでした」となってしまいます。送信できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• zongai
回答No.1

SoftBankの携帯電話から、どういう方法でYahoo!のメールを送信しているのでしょうか? 「MY Yahoo!」に追加した「メール」のモジュールからだと問題なく送信できていますけど。

morimori46
質問者

補足

フリーメールアドレスに来た受信メールに対して普通に返信しようとしています。ちなみに「送信できませんでした」の詳細を見ると、(・・・・・・・・.yahoo.co.jp closing transmission channel. This email address must be verified first before you can use it for sender/F)と表示されています。