• ベストアンサー

携帯の画像付きメールが送信できません

こんにちは auの携帯を使ってるんですが 携帯で撮った32kの画像付きのメールを 自宅のノートPCのヤフーメールの自分のアドレスに 送信したんですが、送信した後 携帯の画面に”送信できませんでした” というエラーが出ました 画像サイズがそんなに大きくないんで 原因がわかりません どなたか、お知恵を貸してください お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特定のアドレスだけでしょうか? 画像がなければ送れるのでしょうか? 送った際に文章だけ届くとか? 色々お試しいただくと答えが求めやすいかも

3031tap
質問者

補足

will_mania さん, 回答有難うございます 文章だけならヤフーメールには送信出来ました あと、OEが今、不具合で使えないんですが OEには、携帯から壁紙サイズで画像付きメールが 簡単に送信出来ました また、よければお知恵を貸してください♪