• ベストアンサー

画力の評価

mizukiyuliの回答

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.8

1.イラストとしては0点 画力としては1点  だけどあなたが中学生なら3点、小学生なら5点。 2.ノートへの落書きであること。  他の人も書いているが、きちんと仕上げるようにすること。  携帯カメラで撮影せず、スキャナーを買うこと。 3.服の皺を描こうと努力しているところ。 4.内容次第じゃない? 5.チョイ悪系のチャラ男。中途半端な正義感があり、ワルにはなりきれない。  ケンカが強くなく、ヤラレ役。女友達は多いがイイ人で終わり、彼女はいない。 6.あまり上手くありませんが、直してみました。  頭の大きさに合せるとこのようになります。

tatati
質問者

お礼

細かい解説に この絵の直しまでしてくださって ありがとうございました。