• ベストアンサー

S/PDIFの接続

ASUSのP5GC-TVM/SというMBなんですが、SPDIFの接続端子がどこなのか分からず困っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• mimos
  • お礼率46% (7/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crekcf
回答No.1

ASUSのOEMマザーボードなのでHPにも載っていませんね。 P5GC-MXと同じ物のようですが背面はこれと同じですか? 同じならS/PDIFはありません

mimos
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 無いんですか... 諦めるしかないですね。 ありがとうございました!