• 締切済み

S/PDIFケーブルの接続

NVIDIA GeForce シリーズ搭載の製品ではHDMI接続で音声出力を行う場合、S/PDIF接続が必要であると知り、接続を試みたのですが、接続する場所が分かりません。 グラフィックボード:玄人志向 GF9800GT マザーボード:ASUS P5GC-TVM/S ご存知の方、または分かりやすい参照URLなど、お願いします。 ちなみに、S/PDIFケーブルは両端が赤と白に分かれたもので、これはマザーボード側とグラフィックボード側の区別はあるのでしょうか?また、どちらがOUTでどちらがGROUNDに接続すればよいのかも分かりません。 無知ですいませんがよろしくお願いします。

• mimos
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1