• ベストアンサー

USBマルチメディアオーディオデバイスについて

Windows7(32)です。 コントロールパネル⇒サウンドに USB Multi Media Audio Device が認識されません。 ダウンロード・インストール サイト あるいは方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.2

>本体のメーカーにドライバーはありませんでした。 メーカーになければ使っている本体が不明のためアドバイスのしようがありません。

その他の回答 (1)

• bagelpan
回答No.1

>コントロールパネル⇒サウンドに USB Multi Media Audio Device が認識されません。 USB Multi Media Audio Deviceの本体は何をお使いですか。 本体のメーカーにドライバがありませんか?

funa4852
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 本体のメーカーにドライバーはありませんでした。