• 締切済み

オーディオデバイスなし。。。

突然音が出なくなりました。コントロールパネル=>サウンドとオーディオデバイス で確認したところ『オーディオデバイスなし』となります。 以前1度音が出なくなった時がありその時はサウンドカードを新しい物にしたら直ったので今回も新しい物に変えたのですがダメでした。。。 サウンドカードは認識しているようなのですがどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• tomo3104
回答No.3

私も全く同じ現象に陥っています。 ドライバーを確認しているのですが、駄目です。 機種はtoshiba, dynabook wxです

mico315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバはきちんと認識しています。

• be_box
回答No.2

別のスロットに挿しても変わりませんか?

mico315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別のスロットは試してみましたが、ダメです。。。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 ドライバは大丈夫ですか?

mico315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバは大丈夫です。。。 何度かアンインストールやスロットを差しなおしたりしたのですが、 ダメでした。