• 締切済み

今更なんですが…

好きな人と1ヶ月以上、お互いに仕事が忙しく全く会えなくて バレンタインチョコをあげたかったんですが、あげられませんでした… やっと仕事が落ち着いて会えることになり 今度、二人で飲みに行くことになりました 今更、バレンタインチョコを「めっちゃ過ぎてるけど、どぉしても渡したかったから」って手作りチョコを渡したら やっぱり気持ち悪いでしょうか? その人は甘いもの好きで、前にブラウニーを作って渡したら、すごく喜んでくれたんですが さすがに過ぎまくってるのにバレンタインチョコはダメですかね…?

noname#152029

みんなの回答

回答No.4

絶対嬉しぃです!!うちの場合、絶対に「ありがとぅ!!!!明日でもお返し渡すから!」と言います。(そういうのが今年ありましたから) で、次の日に渡したら、「本当に次の日だったね。びっくりした。私の勝手で渡したのにぃ…!」って言われました。とにかく嬉しぃですよ!!

質問者

お礼

実体験での回答ありがとぉございます★ 明日でも…って言って本当に次の日にお返しするkoakumatyanさんが素敵です!凄く嬉しかったってことが凄くわかりました(^O^) 私も絶対に渡そうと思います♪♪

回答No.3

嬉しいですね ずっとそうやって渡そうと思ってくれてたんだ」 ちょっと感動ですね 「大事に食べるよ、ありがとう!」 ですよ

質問者

お礼

回答ありがとぉございます★ 感動してくれたらかなり嬉しいです(^∇^) 自分が渡したくて渡そうと思ってたけど、それで少しでも好きになってもらえたら最高ですね(*^m^*)

• 33bruno
回答No.2

こんにちは。 絶対うれしいでしょう。 チョコは、バレンタインの時に作ったものではない ってところを伝え忘れないようにさえすれば 素敵だと思います。笑

質問者

お礼

回答ありがとぉございます★ そうですね(笑) 今日の朝から作ったって言って渡します♪♪

• wzero
回答No.1

気にしないで渡してあげてください。 そこで、不機嫌になるような相手なら少し考えたほうが良いかも? もしくはバレンタインチョコにプラスワンして 「VDに渡せなかった分 ちょっと頑張ってみた」的に渡すとか? 良い恋愛してください。

質問者

お礼

回答ありがとぉございます★ なるほど(*^m^*)プラスワンですね!考えてみます♪♪