• ベストアンサー

タピオカについて

タピオカの保存の仕方について教えてください! たくさん一気に茹でてから保存しておきたいのですが・・・。 調べてみるとシロップに漬ける…と書いてあったのですが、シロップにつけなくても保存できる方法はありませんか? そして冷凍保存の方法もくわしく教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

• azu12
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと面倒ですけど どうぞ http://www.youki.co.jp/square/faq/products.html

azu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法も試してみたいと思います。