• ベストアンサー

ドライバを入れる前にUSB機器を接続した場合

OS Windows7 HomePremium 64bit USB機器 キャノンのDR-150 PCを買い換えた際,うっかりドライバをインストールする前にDR-150をさしてしまったところ,その後ソフトをインストールしてもうまく認識しなくなってしまいました。 USB機器を指す前の状態にしたいのですが,その方法がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

システムで「不明なデバイス」があれば削除して再起動して見て下さい。

joggerB
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2
joggerB
質問者

お礼

ありがとうございました。 復元で元通りになりました。