• 締切済み

セリーグの順位予想をお願いします。

drastarailの回答

回答No.1

中日ファンより 1.阪神 去年故障者が多かった中継ぎだが、今年は戻ってくると予想。打撃は統一球の影響はない。 2.中日 投手陣は文句なし。打撃面は多少改善されるが阪神には及ばないか? 3.東京ヤクルト 打撃面、投手陣ともここまで来れる実力はアリ。控え層の薄さがちょっと気になるか。 4.巨人 投手陣に外国人が多いのが気になる。新戦力の台頭や競争があれば上位に入るが…? 5.横浜 打撃面は改善・上昇の気配あり。先発投手陣が揃えばいい感じに。 6.広島 中継ぎ以降がおぼつかない。攻撃面も走れはするが明らかにパワー不足。 すいませんね、期待を裏切るようで(笑)。

bokuhaunco
質問者

お礼

面白い人ですね。 3年連続90敗の横浜が最下位じゃないなんて。 2軍開幕戦で、1軍ベストメンバーで西武2軍に完敗した横浜が最下位じゃないなんて。