bokuhauncoのプロフィール

@bokuhaunco bokuhaunco
ありがとう数37
質問数39
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
19%

  • 登録日2010/12/03
  • ホットもっとフィールド神戸の日程表

    上記球場の試合日程が一覧できるサイトを教えてください。 プロ野球を含むそれ以外です。

  • セリーグのどこが非常識なのか全くわかりません。

    会社(球団)が仕事(野球)しろって言ってるのに、社員(選手)がイヤだ、今は仕事(野球)やってる場合じゃない、僕たちは世論が見方だって、おかしくない?? プロ野球選手は野球が仕事であり、球場が仕事場である。 仕事場(球場)は、幸いパリーグと違い、被災してないのですぐにでも出来る。 だからセリーグはすぐにやりましょうと。 電力問題? 夏場になったらもっともっと電力は不足しますよ。 今のナイター(もしくは東京ドームのデーゲーム)がダメで、夏場の使用はいいの? それって理屈になってないと思いますが? ドーム1試合だいたい5000世帯とか。東京都全体で620万世帯もあるんですけど、6200000分の5000が非常識? 政府が一民間団体(セリーグ)に「仕事すんな!」って言うのおかしくない? ナイターがダメで、パチンコ屋やショッピングセンターで電気つけて営業するのはいいの? どこが違うの? 都心の巨大オフィスビル(ヒルズ、ミッドタウン、丸ビルや東京都庁など)だって大きな電力消費だよね。 そこで仕事する会社や会社員は良くて、野球場で仕事(野球)する会社(球団)や会社員(選手)はダメなの? 全く意味わからない。 選手会の新井会長は12月にCSだってやると言ってますが、選手と球団の拘束期間は11月末までですよね。ということはサービス残業しますよということ? セリーグって、そんなに非常識なんですか??

  • プロ野球開幕には否定的。では高校野球は?

    すでに別カテゴリーで同じような質問が投稿されていますが、 閲覧者も違うと思いますし、 野球ファンだけでなく、 野球ファンではないという方の御意見を聞いてみたいと思います。 センバツ高校野球の開催に賛成ですか? 反対ですか? 私は賛成派です。

  • クレジットカードの審査

    現在、クレジットカードを作りたいと思い皆様の質問を拝見させて頂いていて、私の今の状況で作れるであろうか教えて頂きたくて質問させて頂きました。 万が一、審査で落ちることで今後マイナスの評価になる前にこちらで少しでも判断して頂きたいです。厳しいだろうなとは思っていますが。 年齢21歳で今の会社(ユニクロ)に準社員として入社。去年3月に学校を卒業してからは就活していて今に至ります。現在入社五ヶ月目。現住所には引っ越してもうすぐちょうど一年。借金などは一切ないですが、光熱費を滞納しています。携帯代を払い忘れたことが何度かあります。この他にお金に関することは良い事も悪い事も一切何もないです。 お時間ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 近年、どこの会社が審査に通りやすいかなどもありましたらお願い致します。

  • 森元首相の息子の森芳郎の今は・・?

    かつて色々悪い噂の有った・・元石川県議・森元首相の息子の森芳郎は今どういう立場で何をしているのでしょう? また今後の展望は・・・? もう周囲からも全く相手にされていないのでしょうか?