• ベストアンサー

ダサい?

fain1007の回答

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.2

ユニクロのヒートテックに代表される、高機能肌着と呼ばれているものを着てはいかがでしょう? いわゆる「発熱する肌着」です。 発熱するメカニズムはメーカーによって違うようですが、 共通しているのが「薄くて温かい」ということです。 デザインも、いろいろな色があって、物によってはそのままTシャツとして着ても大丈夫なくらいオシャレですよ。 値段は、スーパーとかで売っている2枚入りの綿の白シャツに比べたら高めですが、 びっくりするほど高いわけじゃないですし、Tシャツを買うと考えれば、 まあ手頃な値段だと思います。 一例ですが、ユニクロのオンラインショップです。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mheattechallitems 暖かくなってきて、そろそろこの手の肌着のシーズンも終わってきているので品薄だとは思いますが、 探してみればまだ購入できるところもあります。 冬用以外の肌着も各メーカーから出てますから、チェックされてみてはいかがでしょう? 襟がはみ出るなら、襟ぐりが大きめに開いたものを選ぶとか、 Vネックのを選ぶとかすればはみ出なくなると思いますが。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/inner_m/inner/index.jsp

dademao
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!