• 締切済み

胸の無い人の為の夏場のファッションを教えてください。

胸がとても小さく、ファッションのことで悩んでいます。 22歳ですが胸が全くと言っていいほどありませんので 首元(胸元)が広い服を着る勇気が沸きません。 身内などと居る時はあまり気を使っていませんが仕事や外出時には かなり悩んでしまいます。 冬場はタートルを着たり重ね着したりと楽しいのですが 夏が近づいてくると流石にタートルは着れないので襟のある シャツブラウスや首元が狭いTシャツなどを着ていることが殆どです。 首元が広めの服に挑戦してみるも、屈むと中が見えてしまうので 中々自信を持って着こなせません。(パット入りのインナーキャミを着ているのですが屈みすぎると中が見えます…) 「考えても仕方無い」と一旦は割り切るのですが、女の子らしい 胸元があいた可愛い服を見ると「少しでも胸があれば難なく着れるのに」 と思ってしまいます。 私と同じ境遇の方は特に夏場、どういう服装をされているのでしょうか? 是非参考にさせて頂きたいのでご回答お願いします。

みんなの回答

• sunchan3
回答No.1

こんにちは^_^ 私も、超がつくほど胸が無い女性です。 私の場合は、サイズの合うブラを着用することで、夏場を快適に過ごしています! セシールという通販サイトでは、Aカップ以下の「厚手ブラ」が、けっこうあるんです。AAカップや更に下のAAAカップまでそろっています。 私の場合は、自分の胸囲などを自分でメジャーで確かめて、AAカップだったので、ブラはいつもセシールで注文しています。 価格も、たしか3000円以下で、バーゲンになると更に安く買えるので、重宝しています。 パット入りのインナーキャミから、ブラにしてみてはいかかでしょう? 私は夏場は、Vネックのキャミも普通に着てますよ(*^_^*)