• 締切済み

英語→スペイン語翻訳お願いします!

kokemushiの回答

• kokemushi
回答No.2

>SET MYSELF FREE AND MY MIND WILL SOAR. JUEGO ME LIBRE Y MI MENTE SE SOAR. 因みに、日本語にすると 自分自身を自由にして、そして心は空を舞う。 かな。

drewkabe
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 少し不思議に思ったのですが、下記の方とはまた違いますよね? 同じ文でも言い方が何通りかあるのでしょうか?