• ベストアンサー

明日!つかしんワールドビュッフェ!

こんにちは! 兵庫県尼崎市にある つかしんワールドビュッフェ について回答お願いします! 昨年11月に行った時に 豆腐ドーナツがありましたが 今年3月あたまに行った時 黒糖ドーナツになってました。 明日ワールドビュッフェ行くんですが 豆腐ドーナツ ありますかね? どなたかワールドビュッフェの 料理をだす仕組み?など お分かりになる方 いらっしゃいますか!? あと ラスクとワッフルも あるかお分かりになりませんか…? しょうもない質問で すいませんが…(苦笑)

noname#131482
noname#131482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

豆腐ドーナツありますかね? ラスクとワッフルもあるかお分かりになりませんか…? http://www.kobecook-wb.jp/menu/ これを見ると、豆腐ドーナツがありそうですが、当日にならないとわからないと思います 問い合わせをしてみればどうでしょうか? このHPの通りかどうかは普段HPを見ていないので不明です 他のメニューものっています どなたかワールドビュッフェの料理をだす仕組み?など これはお店の人でないとわからないと思います アルバイトでも知らないのでは?

関連するQ&A

  • ディズニーシーのオチェーアノ・ランチブッフェ

    3月中旬の金曜日にディズニーシーのオチェーアノ・ランチブッフェを予約しました。予約時間は1時30分頃なのですが、終了時間が2時半でランチの時間帯では遅い方ですよね。 こういう場合、お料理の鮮度とかってやっぱり差がでてくるものでしょうか? スタート時の予約の方が良かったかなとも思うのですが、ミシカのショーをオチェーアノのバルコニーからみたくて、この時間にしたのですが、パスタとか、どうなんだろうと思いまして・・・ どこかのブログで、固まったパスタをお店の方が、必死でかき混ぜていたとあったのです。 お料理がなくなれば、追加で新しいものが出るのでしょうが、実際にこの時間帯で召し上がったことがあるかたがいらしたら、お料理がどんな感じでしたか教えてください。

  • 羽田空港から沖縄ワールドまでどれくらい?

    夏休みに家族で沖縄へ行きます。 8月24日(日)10時20分那覇空港着予定ですが、 そこから予約してあるオリックスレンタカーを借りて、沖縄ワールドへ向かいます。 沖縄ワールドでは、14時からの洞窟探検を予約してあるのですが、 できればその前に、道中で昼食をとって、沖縄ワールドで12時30分からのエイサーを見学したいと思っています。 夏休みの日曜日に上記のプランで時間は大丈夫でしょうか。 また、道中で食べられるお勧めのお店(できれば沖縄色のある料理)がありましたら、教えてください。

  • 一時預かり、24時間保育園を探しています

    12月2日、用事で兵庫県の尼崎へ行くんですが、アルカイックホールの近くで、6時~10時まで預かる保育園を探しています。分かる方いましたら 教えて下さい。お願い致します。子供は、5ヶ月になります。

  • ディズニーランドのワッフル

    3月15日にディズニーランドへ行こうと思っています。友人と2人、どちらも高校生です。 開園から夜8時までいれます。 行くたびにワッフルを食べようとは思っているのですが、ワールドバザールにあるので、行くタイミングが分かりません(アトラクションに乗りたいので戻りたくないので) やはり帰りに買うのが良いのでしょうか。 空いていたり、オススメの時間があったら教えて下さい!

  • 「お持ち帰り」無断で5キロ=県職員停職

    以前から疑問ではあったんですけど、これってやっぱり犯罪になるんですね! 皆さんはこんなことしたことありますか?公務員も薄給で大変ですね? ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ 「お持ち帰り」無断で5キロ=県職員停職、食べ放題店で―兵庫 時事通信 3月14日(木)17時1分配信 兵庫県は14日、食べ放題店からピザやお好み焼きなど5キロ余りを無断で持ち帰ろうとした人事委員会総務課付の男性職員(43)を、停職3カ月の懲戒処分とした。職員はポリ袋に食べ物を詰めリュックに隠しており、「浅はかなことをしてしまった」と反省しているという。 県によると、職員は2月10日午前11時ごろ、同県加古川市内のビュッフェ方式の飲食店に家族で来店。昼食を取る一方、家で食べようと、持参したポリ袋にピザやお好み焼き、ケーキやドーナツなど計5180円相当を詰め込んだ。 この店では、食べ物を持ち帰る際は1グラム当たり1円を支払うが、職員は店員に告げず、家族が注意しても詰め続けたという。

  • 料理上手になるためには…?

    こんばんは。 料理できる人とても尊敬してます。 私は何を作ってもと言っていいほどレシピに書いてあるのとは別の料理ができてしまいます(><.)... 分量はきっちり計っているのでそれは多分問題ありません。 1番失敗した時の例として、豆腐のチーズケーキを作った時、炊飯したのにも関わらず水分が多く含まれ豆腐をそのまんま食べているような舌触りでした。 一緒に食べた身内も絶句してました... 時間の関係で料理は月1程度でしかしていませんが、受験がやっと終わって余裕ができたので週1以上は作ろうと思います。 身内には作るならちゃんと美味しく食べれる物作ってねと何度も念を押されましたが…(__ 家族にも彼氏、友人にも美味しくてハッピーになれるような料理を出せるように何とかしたいです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 「わーたーしもいーつかははーになりー」?

    こんな歌詞の歌なんですがどなたかご存じありませんか。 わたしもいつか母になり夢伝えるだろう 明日を生きる旅人たちにいつもほほえみながら ちょっと違うかもしれません。サビの部分だと思います。 1997年の春頃J-POPの有線でよく流れていました。 LeCoupleの「ひだまりの詩」JungleSmileの「片思い」などと同じころかかっていて、似たような歌だと思っていた記憶があります。

  • 八月のガーデンパーティー♪

    こんにちは。 私は八月にガーデンつきの式場で結婚式を挙げます。 披露宴自体は部屋の中で行い、せっかくガーデンがあるのだから ケーキカットの後にデザートビュッフェをやろうかなぁ・・・ と考えている反面、お料理を食べた後って結構おなかは満たされていますよね?そんな時にビュッフェってどうかなぁ??と思うのと 真夏なので、炎天下の下でのビュッフェって?? と二つのことに悩んでいます。 皆さんはどう思われますか? もしくはビュッフェ以外のガーデンの使い道ってどんな事が あると思いますか?? そしてもうひとつの悩みは引出物! 我が家には祖母が結婚式のたびに持ち帰る食器が 押入れいっぱいにしまってあります。 それを見ている私としては食器は絶対にやめようと 思っています。でもなんだかんだで食器って一番無難なんですよね! 他に何がいいかなぁ、と考えても特にこれと言った物が浮かびません。 カタログは全く考えていません。 こんな私にアドバイスをいただければ幸いです! どうかお願いします。

  • 豚肉くさい、ひき肉の料理方法

    近所に業務用の冷凍食材を売るお店ができました。 冷凍豚ひき肉が安かったので、500g入りを2袋も買ってきたのですが、昨夜麻婆豆腐を作ったところ ものすごく豚肉臭くて、びっくりしてしまいました。 賞味期限は12月なので、まだまだなのですが、 産地がデンマークでした。いつも国産を食べているせいか、はじめて食べたデンマーク産は口にあいませんでした。 でもまだたくさん残っていて、捨ててしまうのももったいないと思います。 この臭いが気にならないような料理方法はないでしょうか? しょうが、にんにく、ねぎ、お酒、豆板醤、オイスターソースなどを入れた、麻婆豆腐でも臭みが消えなかったので、カレーなら大丈夫かなと思いつつ不安です。ゆでこぼしたら臭いが消えるかなとも思いますが、旨みが消えてしまいそうです。(まずいので旨みなどないに等しいのですが…。) このような臭いのきついひき肉を買ってしまい、 うまく料理をした経験のある方、どのようにしたら 良いか教えてください。よろしくお願いします。

  • つかしん尼崎の駐車場代について

    皆さんこんにちは毎回お世話になっています。 今回もよろしくお願いします。 いつも、駐車場代のかからないカルフールに行き、トーカイで手芸用品を購入していますが、自分の好きなジャンルが少ないので、一度、つかしん尼崎店のドリームに行ってみたいと思っています。 ただ、毎回通うと考えたら、駐車場代はどのくらいになるんだろう・・・と少し心配です。 たぶん、「○○円以上購入の方は、○○時間無料」というのがあると思いますが、それが知りたいのと、もし、何も購入しなかった場合、何分でいくらかかるのかが知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう