• ベストアンサー

明日!つかしんワールドビュッフェ!

こんにちは! 兵庫県尼崎市にある つかしんワールドビュッフェ について回答お願いします! 昨年11月に行った時に 豆腐ドーナツがありましたが 今年3月あたまに行った時 黒糖ドーナツになってました。 明日ワールドビュッフェ行くんですが 豆腐ドーナツ ありますかね? どなたかワールドビュッフェの 料理をだす仕組み?など お分かりになる方 いらっしゃいますか!? あと ラスクとワッフルも あるかお分かりになりませんか…? しょうもない質問で すいませんが…(苦笑)

noname#131482
noname#131482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

豆腐ドーナツありますかね? ラスクとワッフルもあるかお分かりになりませんか…? http://www.kobecook-wb.jp/menu/ これを見ると、豆腐ドーナツがありそうですが、当日にならないとわからないと思います 問い合わせをしてみればどうでしょうか? このHPの通りかどうかは普段HPを見ていないので不明です 他のメニューものっています どなたかワールドビュッフェの料理をだす仕組み?など これはお店の人でないとわからないと思います アルバイトでも知らないのでは?