• 締切済み

メールが来ない・・・ 送っていいか・・・

hiyoko2002の回答

回答No.2

男性です。 「友達以上、恋人未満」 素敵な関係じゃないでしょうか? 告白してその場で「ごめんなさい」じゃない限り 脈は全然有ると思いますよ!! しかし、質問者様は彼女に対する気持ちが 冷めてしまったのでしょうか? せっかくした告白を自分から取り下げてしまったのは 彼女も残念だったと思います。 「誤解」の詳細は察せられませんが 「逃げたくなる」と言っても抱きしめられたら 内心嬉しい女性はかなりいると思います。 まだ気持ちがあるのでしたら それこそボロボロに振られるか 上手くいって付き合う⇒結婚となるまで 彼女に気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか? 彼女も真剣にあなたと付き合ったら…という事を考えてる矢先だっただけに 落ち込んでしまっている可能性は有ります。 自ら土俵から降りる必要は無いと思いますよ!!

skyway777
質問者

お礼

回答有難うございます。お礼送れて失礼いたしました。 彼女と日帰りで遠出をした時に星が綺麗だったので、 良い雰囲気で思わず抱きしめた次第です。 「いつも有難うね」って行っただけでキスはしませんでした。 私は好意と感謝の意味でしただけで、焦らせる必要は無かったのですが この行為で彼女は余計焦ったそうです。 それが上で書いた『誤解』です。 問題はその後です。 「(友達上恋人未満ではなく)友達として会いたい」 「○○(私)のことを好きになるかもしれないけど、 友達になるんだから、どちらかに恋人ができるかもしれない。 それは分からないね。」 と言われたんです。 私は自分の気持ちは変わっていないことは伝えて、 「友達でいよう。これからもよろしくね!」 「前見たく普通にメールするよ!」 とメールしたのですが、今のところ返事が無い段階です。1週間経過しました。 順調な時は毎日数通メールしていましたが、 このような状態になってからは、向こうからは週1回なので・・・ 当分そのペースで待ち続けるしか無いんでしょうかね・・・。 土俵は降りてはいないのですが、 今の状態で押しても好転はしないと思うのです・・・