• 締切済み

府中・立川で不動産会社をご存じの方

府中の店舗への異動が決まりそうです。 急な話で引越しまであまり時間がありません・・・ 目星を付けて不動産会社に行こうと思いますが、 立川・府中あたりで良い不動産会社を知りませんか? できればどんな接客だったか教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • urushiA
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは 自分も立川で物件を探していました。 長谷工とランドプランニングに行きましたが、 ランドプランニングは飛び込みで行ったにもかかわらず、きちんと対応してくれました。 (もちろん事前に連絡するにしたほうが良いでしょうが) ホームページもあるので見てみてください。 http://www.l-planning.net/

参考URL:
http://www.l-planning.net/

関連するQ&A

  • 立川へ住みたい

    立川で仕事をしています。 今、住んでいるところですと、かなり時間がかかるので、引越しを考えています。 立川駅近くに仕事場ですが、自転車でいけたらいいなと思っています。 自転車で15分くらいかけてもいいですが、その辺りでどこかおすすめの場所ありませんか? もしくは、良い不動産はありませんか?

  • どの店舗の不動産会社に行けばいいのか

    今度赤羽に勤務が決まったため、引っ越しを考えています。 電車通勤で、通勤時間は20分程度までで探すつもりです。 そこで質問なのですが、こういう場合は、不動産会社に物件を探しに行く時に、 赤羽店の不動産会社に行くべきなのでしょうか? 何個か店舗のある不動産会社だと、どの駅の店舗に伺っても大丈夫なものなのでしょうか。 今住んでいる駅から赤羽が遠いため、できるなら近い不動産会社で探したいのです。 探しに行く時の交通費とか考えても、若干もったいないなぁとか思ってしまいますし…。 ケチケチせずに赤羽駅の不動産会社に伺った方がいいのでしょうか? また、住むエリアも、通勤時間20分となると、東京でも埼玉でもいいぐらいにアバウトに考えているので、 東京エリアの不動産会社に行って大丈夫なのかも不安です。 もしかしてそれだと埼玉エリアの物件は紹介してくれないのでは?とか疑問に思っています。 引っ越しに不慣れなもので、初心者の質問申し訳ありません>< 今日は大抵の不動産が定休日だと思うので、明日以降なるべく早めに探しに行くつもりです。 できれば早めの回答よろしくお願いいたします。

  • 府中について教えてください(急ぎです)

    主人の転勤のため、この10月に静岡から東京にお引越しすることになりました。不動産会社に府中市若松町の物件を勧められました。4月より長男が小学校入学(学区は若松小)、次男が幼稚園入学(私立希望)予定です。なにぶん、全く知り合いのいないところですので、治安等大丈夫なのか、心配しています。緑が多い所に惹かれましたが、競馬場や競輪場もありますよね。マンションの予算的にはもっと高くてもよかったのですが、日々の物価など考えて府中がいいのでは、ということになりました。マンションの部屋に空きが多いのも気になりました。このあたりにお住まいの方、もしくはよくご存じの方、学校のことも含めまして教えていただければありがたいです。(主人の会社は三鷹にあります。)どうかよろしくお願いいたします。

  • 立川市にあるオススメの不動産屋

    初めて一人暮らしをするため、祖父母の自宅の近くに越そうと思っています。 賃貸を探しています。 自分で住む所なので自分で探そうとしているのですが、 大手の不動産会社だとネット上には悪い評判がたくさん載っており、不安になってしまいました。 そこで、地元の不動産会社の方が良い、という記事を見つけたので探しているのですが、 なかなか見つかりません・・・ そこで質問したいのですが、どこかお勧めの不動産屋さんはありませんか? 経験者さんの回答があると心強いです。 立川市でなくても、大手の不動産会社でも良いです、教えてください!! あと、「ここはやめておいたほうが良い」という不動産屋があったら それだけでも良いので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 立川駅からの通勤電車

    現在高円寺に住んでいますが、手狭になってきたので立川に引っ越そうかと考えています。 職場は丸の内線沿線なので、荻窪で丸の内線に乗り換える予定です。 立川駅午前8時前後の中央線(上り)で通勤することを考えているのですが、あまり混雑するのでしたら引越し自体を考え直す必要があるかもしれません。その時間帯はやはり混むのでしょうか? 不動産屋さんの話では、立川で降りる人もけっこういて、座れる可能性も十分あるとのことなのですが、他の方の意見も聞いてみたいです。 混雑以外にも立川駅からの乗車で何か注意した方がいい点などもあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 立川のフロム中部に出来たブティックご存知の方いらっしゃいますか?

    私は埼玉に住んでいるのですが、先日友達にフロム中部?の4階におしゃれなブティックが出来たと教えてもらいました。ただ自宅から立川まで2時間位掛かるのでこのお店が埼玉に店舗が無いか知りたいので電話したいのですが、お店の名前がわからないので調べられませんでした。どなたかお店の名前か電話番号を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 中央道から立川駅までの行き方について

    立川近辺に住んでいる友人と土曜日のお昼に立川駅北口で待ち合わせをすることになりました。 中央道の上り線を利用して車で移動の場合、普通に考えれば、八王子で降りて立川駅に向かう、というのが一般的だと思うのですが、自分のイメージとして「八王子近辺の16号線は混む」というのがあり、国立府中で降りて少し戻る、というのもありかな?と思っています。 ※ただのイメージだけかもしれません そこで、中央道の上りで八王子IC→立川駅北口、国立府中IC→立川駅北口どちらかを選べ、といわれたらどちらを選びますか? また、両方の所要時間の比較、及び、行き方とかあれば嬉しいです。 何分立川駅に車で行くのは初めてなもので、立川駅に拘らず、立川のこの辺を待ち合わせにした方がいいよ、というのも教えて頂けると尚更嬉しいです。(その友人も引っ越したばかりで、立川エリアをよく熟知して無いようなのです) 以上よろしくお願いします。

  • 大手?不動産会社の接客態度について。

    最近物件を見て回っているのですが、CMでもやっているような不動産会社(フランチャイズ)のスタッフの接客態度が良くないなぁと思うことが多いです。 店でパソコンを見ながら物件のことをあれこれ話している時など、スタッフから電話がかかってきた時の口調も、目の前に客がいてもキレ気味に「そんなん知らんわ。他に聞いてや」と聞いていてあまり気持ちの良くない応対で、客との話を中断しているのに、電話を切った後に「すみませんでした。」の一言もありません。 また物件を見て回っている時も何件も見に行って疲れてきているならまだしも、まだ一件目でエレベーターやドアから自分が先に出て、ドアを開けておいてくれることもなく歩いて行ったり… 近所に同会社の店舗があるのですが、担当者の方と約束していた時間に訪ねると不在で、別のスタッフが1人だけでお客さんの対応中だったのですが仕方なく「◯◯さんいらっしゃいますか?」と聞くと「◯◯は今日はこっちの店舗には戻ってこないですよ~」と言われ、約束していたことを伝えるともう1つの店舗に電話して担当者の方と店の電話で繋いでくれ、担当者の方が会う店を間違っていたことが発覚し、自分がもう1つの店舗まで出向くことになりました。話が終わり電話を返す時に「ありがとうございました」とこっちが言ったにも関わらず、目も合わせず対応中のお客さんと話しながら電話を受け取り受話器にガチャンと置いて、私が店を出る時も何の声かけもありませんでした… 間違ったのは自分の会社のスタッフなのに… とゆうより間違ったのが客側でも何か一言あってもいいと思います。 不動産会社の仕事は大変だと思います。 客側も安い買い物ではないので、あぁでもないこうでもないと色々条件を出したりするので、精神的にも疲れるのは解ります。 だから仕方ないのですか…? みなさんは不動産会社の接客態度で嫌な想いをされたことはありますか? また現在不動産会社に勤めている方の意見も聞いてみたいです。

  • 国分寺から府中までの経路について質問です。

    東京都の府中市まで通勤することになりました。東村山から府中までなのですが、どのように行くのが一番いいのか悩んでいます。東村山から国分寺までは西武線で出ます。国分寺からの経路について教えてください。 (1)国分寺~立川(中央線)→立川~分倍河原(南武線)→分倍河原~府中(京王線) (2)国分寺~西国分寺(中央線)→西国分寺~府中本町(武蔵野線)→府中本町~分倍河原(南武線)→分倍河原~府中(京王線) (3)国分寺~西国分寺(中央線)→西国分寺~北府中(武蔵野線)→北府中~府中(徒歩) (4)国分寺~西国分寺(中央線)→西国分寺~府中本町(武蔵野線)→府中本町~府中(徒歩) (5)国分寺~府中(京王バス) 以上の5つで考えています。 定期代は出るのですが、バスのみ1.2キロ以上に限り支給ということです。 満員電車が苦手なので、混み具合によって行き方を決めたいと思っています。 いくつか質問があるので、府中方面にお詳しい方・お分かりの方、よろしくお願いします。 【質問1】(1)経路で→立川駅~分倍河原駅までの南武線は通勤時間(AM8時台)の混み具合はどんな感じでしょうか? 【質問2】(3)経路で→北府中駅~府中駅までは徒歩でどの位(時間)かかりますか? 【質問3】(4)経路で→府中本町駅~府中駅までは徒歩でどの位(時間)かかりますか? 【質問4】(5)経路で→・国分寺駅~府中駅まで京王バスでどの位(時間)かかりますか?             ・通勤時間(AM8時台)の混み具合はどんな感じでしょうか?             ・1.2キロ以上となる距離でしょうか? 【質問5】分倍河原駅から府中駅までは徒歩でどの位(時間)かかりますか? 東村山~府中はわりと近いのですが、電車で行くと意外と乗り換えが多いようで。。 ただ、バスは天候によっての遅れがあると思うのが気になるところで。。 一番いい経路があれば教えてください。

  • 分倍河原と立川、どちらが住みやすい?

    現在、結婚に向けて、引っ越しを検討しています。 候補に挙がっているのは、分倍河原と立川なのですが、家賃相場、治安や環境、交通の便など、総合的に見て、どちらが住みやすいでしょうか? その他、オススメの地域等ありましたら、教えて頂けると有り難いのですが…。 因みに、私の職場は北府中で、彼の職場は初台です。 宜しくお願い致します。