• 締切済み

府中・立川で不動産会社をご存じの方

府中の店舗への異動が決まりそうです。 急な話で引越しまであまり時間がありません・・・ 目星を付けて不動産会社に行こうと思いますが、 立川・府中あたりで良い不動産会社を知りませんか? できればどんな接客だったか教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• urushiA
回答No.1

こんにちは 自分も立川で物件を探していました。 長谷工とランドプランニングに行きましたが、 ランドプランニングは飛び込みで行ったにもかかわらず、きちんと対応してくれました。 (もちろん事前に連絡するにしたほうが良いでしょうが) ホームページもあるので見てみてください。 http://www.l-planning.net/

参考URL:
http://www.l-planning.net/