• ベストアンサー

この『ONE PIECE』の絵はいつのものですか?

この『ONE PIECE』の絵は何話目の表紙だったんでしょうか? また、いつのジャンプに掲載されたものですか? 掲載されたジャンプの号数・何話目の表紙だったのかなどご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

ワンピース 第612話「助けたサメに連れられて」 少年ジャンプ9号のようです。 http://onepieceneta.jugem.jp/?eid=166

shitoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ONE PIECE

    今ジャンプでONE PIECEは何話ですか?

  • 10/11発売の週刊少年ジャンプのONE PIECE

    10/11発売の週刊少年ジャンプのONE PIECE 10/11発売のジャンプのONE PIECEに「下書き状態のコマ」が掲載されているという記事があったのでジャンプを読み直してみたのですが、どこのコマの事なのか分かりませんでした。 私にはどのコマも普通に見えるんですが・・・。 分かった方いらっしゃいますか?

  • 「ONE PIECE」

    週刊少年ジャンプで連載されている大人気の「ONE PIECE」につぃての質問です。 (1)これまでに映画化されましたが、全部で何作ほど出ていますか?   また、タイトル名と何年年月くらいに上映されたのか詳しく知って  いる方いましたら宜しくお願い致します。 (2)コミックスの方は現在52巻まで出ていますが、ずばり予想で何巻  まで続くと思いますか?

  • ONE PIECEは一番になりましたよね?

    週刊少年ジャンプで過去No.1はドラゴンボールだと思っていましたが、ONE PIECEはすでにこれを超えましたよね? 過去にヒットした作品としては、Dr.スランプ、北斗の拳、キン肉マン、ドラゴンボールぐらいだと思いますが、順位をつけるとどんな形になると思いますか? 僕個人としては ONE PIECE ドラゴンボール キン肉マン Dr.スランプ 北斗の拳 になると思うんですが。

  • ONE PIECE 62巻で

     ONE PIECE 62巻を読んでて気づいたんですけど、 ゾロの懸賞金が、ジャンプでは 1億6000万になっていたのに、コミックでは 1億2000に修正されていました。  他に気づいて理由がわかる方は教えてください。お願いします。

  • ONE PIECE

    漫画ONE PIECEをご存知の方に是非回答して頂きたいアンケートです。 (1)一番感動した話は? (2)一番好きな話は? (3)一番好きなキャラは?(メチャマイナーでも構いません。主要な登場(人)物でなくてもOK) 回答よろしくお願いします。

  • ONE PIECE 41巻の発売日

    ジャンプコミック「ONE PIECE」の、41巻の発売月日を教えて下さい。

  • ONE PIECEの最新話の最速

    後からネタバレされるのを回避するため、ONE PIECEの最新話を最速で見るためにジャンプ+に入り、いつも月曜の0時に楽しんで読んでいます。 しかし最近、YouTubeで、まだ月曜になっていないのに発売前の最新話のリアクション動画をあげている海外の人を見かけます。(もちろん内容は見ませんが) この人たちはどうやって最新話を手に入れていると思いますか。 ジャンプ+より早い媒体が存在するのでしょうか。

  • ONE PIECE DOORS!

    来月「ONE PIECE DOORS!」という本が出るようですが試し読みどころか公式に情報もありません ジャンプで連載してるのでしょうか? (しかし殿様商売だな、違法サイトが繁盛するのも納得だわと愚痴をこぼしてしまう今日この頃)

  • ONE PIECE SHOP !?

    超ONE PIECE大好きっ子です。最近大阪にもONE PIECE SHOPなるものが開かれてるらしいんですけど、その場所が分からなくて困っています。なんでも期間限定らしくて・・・。 誰か詳しい場所ご存知ありませんか?地図とかもあったら嬉しいですf ^-^;