• ベストアンサー

この『ONE PIECE』の絵はいつのものですか?

この『ONE PIECE』の絵は何話目の表紙だったんでしょうか? また、いつのジャンプに掲載されたものですか? 掲載されたジャンプの号数・何話目の表紙だったのかなどご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

ワンピース 第612話「助けたサメに連れられて」 少年ジャンプ9号のようです。 http://onepieceneta.jugem.jp/?eid=166

shitoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!