• ベストアンサー

ONE PIECE 62巻で

ONE PIECE 62巻を読んでて気づいたんですけど、 ゾロの懸賞金が、ジャンプでは 1億6000万になっていたのに、コミックでは 1億2000に修正されていました。  他に気づいて理由がわかる方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゾロはルフィとは違い、シャボンディ以後は特に目立った活躍をしていないので、上がる必然性がありません。 なので、ジャンプ掲載時の1億6千万が間違いだったと思われます。    写植指定する編集者が間違えたのではないかと。

kurosan9696
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。