• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ONE PIECE

  • 質問No.4307841
  • 閲覧数13
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (5540/12318)

9/1のジャンプが512話。
9/4発売のコミックス51巻は492話~502話まで収録。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (166/466)

ちょっとぱっとジャンプ見ればすぐに解決するんじゃ...。
回答時期によって変わってきてしまいますし。
  • 回答No.2
512話です!!
お礼コメント
sindlee

お礼率 54% (17/31)

ありがとうございます!
投稿日時:2008/09/07 22:56