• 締切済み

肺、鎖骨の痛み

ここ最近胸が締め付けられるような痛みが続いています そこまで心配する必要はないと思いましたが、このまま放っておくのは怖いので質問することにしました。 分かることは ・何もしていないのにいきなり痛みが来る ・痛みは一瞬~2秒程度で治まる ・左胸が痛み、治まったと思ったら右胸が痛くなりだしたりと胸全体の所々に症状が現れる。 ・ズキン、と来るわけではなくチクチクorつねられる?ような痛み ストレスによるものだったらまだ良いのですが・・・ よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科か神経内科で見てもらうのはどうですか? 念のためにですが