• ベストアンサー

わび状で捺印は必要か?

私のちょっとしたミスで上司へ大きな迷惑をかけてしま上司へお詫び文を書こうと思っているのですが、お聞きしたいことがあります。 文章の最後に自分の名前を書くと思うのですが、その時に自分の名前の後にハンコを押す必要はあるのでしょうか? もしご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

必要があるかという事より、「本気です、誓ってお詫びします」という 意味で、捺印する方が本気度を表し好感が持たれると思います。 http://www.team123.net/manner/manner13631.html

その他の回答 (1)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

http://www.shimatsusho-kakikata.com/wabijyou/ 色々のっています 判子は押してるみたいですね 確認よろしくお願いします