• ベストアンサー

東日本橋から東向島まで

東日本橋から東向島まで、電車で移動しようと思っています。 浅草経由で考えているのですが、 浅草から東向島までの東部伊勢崎線は 現在運転しているのでしょうか? また、運転しているのであれば、 運行状況も併せて教えてほしいです。 どなたか、ご回答して頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 691128
回答No.1

今現在は土日ダイヤですが、全線運行しています。 ただし、半蔵門線への直通運転はしていないので曳舟~押上間は運休しています。 押上で乗り換えると曳舟まで歩くことになりますのでご注意下さい。

参考URL:
http://www.tobu.co.jp/
mii1232
質問者

お礼

ありがとうございました! 押上ではなく、浅草経由でしたら土日ダイヤで行けるってことですね。 本当に助かりました。