• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超浮気性の57歳先生と交際をやめるには)

超浮気性の57歳先生と交際をやめるには

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が超浮気性の57歳先生との恋愛関係に困っています。先生は精神的に不安定で、複数の女性と同時に交際しており、結婚の意志はないようです。交際はお金で成り立っており、女性はもうメールなどを送ってほしくないと悩んでいます。しかし、大学の在籍期間が残っているため、はっきりとした対応ができず、ストレスを感じています。
  • 大学生の女性が超浮気性の57歳先生との恋愛関係に疑問を抱いています。先生は複数の女性と同時に交際し、結婚のつもりはないようです。女性はお金での付き合いに嫌気がさしており、メールのやり取りをやめてほしいと思っています。ただし、大学の在籍期間が残っているため、対応に迷っています。
  • 大学生の女性が超浮気性の57歳先生との恋愛関係に悩んでいます。先生は精神的に不安定で、他の女性とも交際しているようです。女性はお金での付き合いに疲れ、メールの送り合いをやめることを願っていますが、大学の在籍期間が残っていることから、どう対応していいか悩んでいます。毎日ストレスを感じている状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.20

じゃ、まじめに回答。 そのつもりはなかったけど、どうみても援交状態。 さらに一年間はどうすることもできない利害関係者。 縁を切ることによって不利益が発生する可能性も否定できない。 しかも、相手に好意的な感情を断ち切ることができなくて、 まだ、相手を憎めないんだけど、縁は切りたい。 どうすればよいか? 簡単です。 毎日暇をみつけてどんどんメールをして、「会いたい」 「結婚してくれ」「返事をください」「何で返事をくれないの」 「ほかに好きな人ができたの」「あなたとわかれたい」 「やっぱり一緒にいたい」どんどん伝えましょう。   あなたに気がなければ、すぐに縁を切ってくれると思います。  いちいち付き合ってくれるようでしたら、浮気性だとしても あなたに対しては本気なのだと思いますよ。 彼と一緒にいて あなたが幸せになれるかどうかは、別問題だと思いますけど。

poporo11
質問者

補足

すごく役に立ちます!有難うございます! 彼はしつこい女が嫌いらしいので 今ガンガンメール出したらうまくいく可能性もなくなる かもしれないので 結婚を口にして逃げられたら諦めれば良いのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.21

おばさんです。 先程、品物の受け取りを拒否すれば…と、回答しましたが、貴女に<愛情>があって、彼が<冷たく>なっているのならば…、そして、これ以上の付き合いが辛くなっているのならば、<愛しているから、お金や品物をこれ以上受け取れない>と、告げてみたらどうでしょう。 先程の回答は、彼のプライドと物による安心感を<わざと>砕いたものでした。 今回も表面上は同じ事かも知れませんが、<愛しているから>という言葉が入る事で、別れた後でも貴女への学生生活への支障は最小限に抑えられる気がします。 貴女が本心であるならば、彼の心に少しは届くのではないでしょうか…。 彼が<援交>と意識していたとしても、貴女が本心から言えたなら、少しは心を受け取ってもらえるのではないでしょうか…。 ずっと考えていましたが、いろいろな問題が渦巻く中、貴女の気持ちだけに絞って、考えてみました。 貴女の気持ちが少しでも落ちつかれると良いですね。 おばさんとしては単純に泣いて笑って…そういう恋愛をいつかしてほしいと思っています。

poporo11
質問者

お礼

親身なご回答をいただきまして、有難うございました。 やはり、彼が本気かどうか、見極めるのが重要なようですね。 本気でなければ、利害どころか、接していても害しかないと断定できますし。 こんな恋愛は、事故に遭ったようなものですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129768
noname#129768
回答No.19

釣り質問で無いなら、何故嘘だらけなのでしょうか? 真面目に付き合う為の質問なら、彼を本気で振り向かせる方法を問うハズですよね。 自分で売春を認めた方がいいと思いますよ。 もしくは釣り質問を認める事です。 ここまで釣れたら満足でしょう?

poporo11
質問者

補足

釣ってません。どこが嘘ですか?嘘だと思う箇所を指摘してもらえれば 一つ一つ回答します 彼は誰かに本気になれる性格じゃないんでしょう。 彼を本気で振り向かせる方法だけを考えて、この半年を過ごしてきたけれど、もう諦めたからこそのこの質問です。 こっちこそ嫌になりました。 何を書いても自動的に嘘だと思われるなんてよっぽど私は変人なんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134794
noname#134794
回答No.18

>どうしたらいいでしょうか・・・皆さんが私の立場だったら、どうされますか?よろしくご意見お願いします。  自分がアナタの立場だったら『どーにかします』 だって自分の問題なのだから。  ~毎日すごく辛いと書いてますけど・・・文中単語おかしくないですか?困ってる割に自身のことより他人の意見を求め行動するなんざ女性だろうが虫のいい話。女性の方々には失礼ですけどアナタお金で飼われて幸せな方ですよ?真実なら。だって1回の交際費が10~20万なんでしょ?『お金は嫌だ』の癖して受けて立ってらっしゃる・・・この際言っておきますけど『私はお金で付き合いたくない』とは言えませんし、後が怖いとも言う権利ないです。どんな言い訳をたててもイイ加減度300%越えは避けれませんね↓じゃあ。 >交際はたまに呼び出されて会って、何か買ってもらって(一回のデートで10~20万ぐらい。)ホテルに行くという形態で※続いています。  『援交してます。』と言った方が早いです。優しさ半分で米印付けておきました。

poporo11
質問者

お礼

本当は付き合いたいけど、先生が真剣になってくれなさそうなので、早目に 曖昧な関係を終わらせたいという事です…。

poporo11
質問者

補足

この方と真剣に交際したいという前提で投稿しています。 金品の部分は、誤解を招く書き方でしたが この方が女性と付き合う時の流儀のようなもので、 援助ではないと思って受け取っています。 芸能人のような派手な方なので。 私がつらいのは 金を貰って泊まることではなく それぐらいしか一緒にいる時間が持てないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

失礼しました。 質問したのは別の方ですね。 回答者のほうでしたね。 カードの質問のほうは男子になっていましたので、 勘違いしました。 申し訳ありません。

poporo11
質問者

補足

いえいえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

NO12さんがリンクを貼っておられる 以前の質問・・・「虚言壁の彼女」を読んでいました。 私には男性が本気で悩んで困っているようにしか読み取れませんでしたし、 他の方も同じだったと思います。 この悩みも、とても深刻ですし何とか回答したいと思いましたが、 その質問も貴女の質問だったと分かって驚きました。 「男性に対してプロフィールを偽るという意味」?? 私には理解できませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.15

おばさんです。 >交際はたまに呼び出されて会って、何か買ってもらって(一回のデートで10~20万ぐらい。)ホテルに行くという形態で続いています。 これを読んだ時、正直<援交>だと思いました。 本気で愛していた人ならば、物を受け取る事に<違和感>を覚えるはずです。 いくら気持ちがあったとはいえ、毎回物を受け取る事は、貴女の<愛情>をお金で<値踏み>されただけです。 私が援交をしたとして、切りたい手段としては、今後呼び出されて体の関係があっても、絶対に<品物>は受け取りません! 私は高卒なので、大学の単位取得に関してとかは知らないので、会うな!…とははっきり言い切れるのかどうか解りません…。 ただ、相手はお金なり、品物なりを受け取って貰える事で、安心して貴女の体を楽しめる訳です。 なので、受け取りを拒否さえすれば、プライドの高い男ならそこまで嫌なのか…と、解ると思いますよ。 <援交>には<援交>のやり方で! 体だけ与えていれば、プライドの高い男<ならばこそ>解ると思います。 この回答を書いた後に、残念な事に、貴女の1か月前の質問を見つけてしまいました…。 ≪パトロンがいつまで貢ぎ続けてくれるか、愛人関係を持続させていきたい≫ それに甘んじていた貴女が、今更…<お金で付き合いたくない>…と、なぜ目覚めたのでしょうか…。 貴女にとっては隠しておきたいものだとも思ったのですが、貴女の<心のほんの一部分>の事だけを切り取って質問されても、本当の<貴女の解決>には結び付いてはいきませんよ…。 私は貴女の質問に対し、自分の心を通し、素直に回答したいと思っています。 この間のぶっ飛ばしも私の思いのままです。 貴女の<本当の悩み>に対し、望んでいる回答は出ないかもしれませんが、質問を目にした時には、一緒に考えていきたいと思っていますよ。 だから、質問をしたいから…が先行するのであれば…少し悲しいです…。

poporo11
質問者

お礼

前回の質問に引き続き、真剣に回答を下さり、どうもありがとうございます。 一か月前の質問の「パトロン」といいますのは、この先生とはまた別の方です。 なお私の質問は常軌を逸した内容かもしれないのですが、質問・回答ともに、ネタを投稿したり、 釣り目的で善意の人をからかったことはありません。 彼も最初は援助交際みたいな感じの付き合い方をしようとはしていませんでした。 今は、彼とうまくいっていた時は、少なくとも、愛情の証として買ってくれたのだと信じています。 人には援助交際に見えるかもしれませんが・・・ しかしいつからか彼の愛情が薄れ 援助のようになってしまいました。 私は高校生の頃、貢がせた挙句捨ててしまった男性がいるので、 以後、本当に好きな人からしか、物は受け取らないようにしようと決めていました。 先生は本当は自信がないから物をくれるんだと思います・・・援助するようなひどい人じゃ ないと思っていたからこそ、喜んで受け取っていたのに、その割にはコミュニケーションが 少なくて不安になってきてしまってから、全てが暗転しました。 彼の本当の気持ちが分かりません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129768
noname#129768
回答No.14

ShowMeHowさんに、ガツガツ来られてますね。 虚言癖ありのアナタは、この質問に補足が入る度に、質問文が矛盾するので回答に困るのですが、売春婦ですので気にせず、関係を続けていけばいいと思いますよ。 利害関係では、売春で成績も金品も手に入るし、そんなに頻繁に来られる訳でもないのでしょう? 先生から推薦して貰えば、就職だってバッチリでしょう? いや~、羨ましい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.13

私の元彼の親友も大学の教授で既婚なのに食べたい放題学生の女の子を食べています。 しかも不細工でデブ&後ろから見たら頭のてっぺんがハゲ。45歳の女性の私でさえまっぴらゴメンな親父です。おしゃれなアクセサリーはしていますが。あなたの価値はあなたが決めるしかないですね。都合がいいように相手から付き合いを断わって貰うしかないでしょうね。つまんないことに足を踏み入れてしまいましたね。お気の毒です。どうにかして抜け出しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.12

じゃ、これはほんと? >私は虚言癖有りの女です http://soudan.qa.excite.co.jp/qa6612260.html

poporo11
質問者

補足

紛らわしくて申し訳ありませんが、その文章は、 「将来のなさそうな場所で知り合った男性に対してプロフィールを偽る」という 意味に限定しているつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.11

警察に訴えましょう。 ハレンチ教授はこの世から葬りさるに限ります

poporo11
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、昔のように戻れるかも、という気持ちがまだ忘れられないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学の先生との交際

    大学の先生との交際 最近知人から、同じ大学の先生(講義を受けたことがある)が大学の教え子と結婚していた事を知りました。ものすごくびっくりしたのですが、知人は「高校や中学校ならダメだろうけど大学ならいいのでは?」と言っていました。わたしは大学でも教育機関での恋愛は御法度だと考えています。 世間ではどうなのでしょうか?

  • 交際を求められて断った同級生について

    理系女子。大学3年生です。クリスマス前、同級生から交際を求められて断りました。https://okwave.jp/qa/q9700284.html 大学院は別のところに行きたくて今は勉強に頑張ろうと思ってたし、その人のことを好きとか嫌いとかなくて、ただお付き合いとか興味がない、と断ったのですが、お休みあけ、また前みたいに一緒に議論しようよ、と話しかけると、彼は私を避けるように出ていきました。 別にそれはそれでいいんだけど、そういうことがあってから男性との交際、というのが気になり始めました。考えれば22歳。一浪しているので、高校の同級生も今春大学を卒業して働きだす子もいます。そういえば、今まで男の人と交際とか考えたことなかったな、と。 実は、大学の助教の先生がいいな、と思っているのですが30はとっくに過ぎてるだろうし、リングもしているから結婚してるはず。でもお付き合いするんだったら大学の先生がいいな、私のこと高めてもらえそうだし、と。でもそんなことなさそうなので、好きだと言ってくれる人と交際したほうが良かったのでしょうか? 断った同級生も勉強はできるし、別に彼でもよかったのかな、と思ったりするときもあります。まだしたことないけど、交際するとHしないといけないのかな、勉強のほうは大丈夫かな、いろいろと気になります。でも早く経験してスッキリできるのかも。できますか? 彼に謝ることで気を直してくれるでしょうか? 逆に付き合って、っていったら誠意を感じてもらえるでしょうか? そして何よりも、彼につきあってもらったほうがいいでしょうか? どう考えたらいいですか。

  • 異性とつき合う(交際)についてです。

    異性とつき合う(交際)についてです。 よく「私は今まで誰ともつき合ったことがない。」という人でも処女ではない人がいます。 そもそもつき合うとは、一人の異性と「交際しましょう」とスタートし それから半年以上同じ人とつき合ったことがない人は  男とつき合った事が 女とつき合った事がない という人と同じだと聞いたのですが (ということは彼氏いない歴40年の人もいるわけです。) どれくらいつき合えばちゃんと「交際した」「あの人は彼氏、彼女だった」 と堂々と言える期間なのでしょうか? 「期間じゃない密度よ!なら交際1ヶ月で死んだあの人はどうなるの!」などの ご意見もいただきそうですが、そのような特殊な例をのぞいての質問です。 独身の友人がいるのですが、男性経験は10数人ですが、お見合いの際に「男とつき合ったことがないです。。」と 言うのは嘘ではないと言うことですよね

  • 彼の両親に交際を認めてもらうには

    私は、彼の両親に好かれていません。 彼のお母様は、私の元担任の先生です。当時は好きとも嫌いとも思えない先生でしたが、卒業する頃には(優しい先生だったなぁ…)などと思った記憶があります。 その数年後に出会ったのが、今の彼でした。彼と知り合った後で、彼のお母様がその先生であると分かりとても驚いたのですが、特に気にすることはしていませんでした。 しかし、彼と交際することになり1ヶ月ほど経った時、彼から連絡があり、別れることになりました。 その理由が『両親に反対されたから』でした。 当時私は受験生で、彼も地元の有名な進学校に通っていたため、確かにお互い勉強に集中すべき時期だったと今では反省しています。 しかし、彼の両親が私たちの交際を反対した理由は勉強のことだけでなく、交際相手が「私」だということも含まれていたようです。 考えてみると、私はその先生が担任だったときは良く思われるような生徒ではなく、むしろ暴言を吐きまくる悪ガキと思われるような子どもでした。(その後出会った別の先生のおかげで、だんだんと真面目で落ち着きのある生徒にはなっていったのですが…) 彼のお母様の頭の中にいる「私」は、未だにその悪ガキのイメージのままなのだと思います。 別れてから約三年間は連絡を一切とらず、もちろん会うこともしませんでした。お互い勉学に集中し、私が大学に受かったら連絡しようと約束していました。 そして先日、私は無事に第一志望の大学に進学することが決まりました。 そして久しぶりに連絡をとり、何回か会ったのですが、また交際をしたいとお互い思っています。 しかし、また彼の両親に反対されるのではないかと不安になってしまいます。 でも、だからといってコソコソ交際をしたくはありません。ちゃんと認めてもらったうえで、幸せな交際をしたいです。 まだ私は18、彼は20。 まだまだ未熟で、親のお金で生きているこの歳で、生意気な考えだとは分かっています。 しかし、彼を好きです。もっとちゃんと交際期間を重ねて、もっと彼を知っていきたいです。 彼の両親に、彼と交際をしたいと言って認めてもらえるでしょうか。 認めてもらえるために私がとっていくべき行動は何でしょうか。 アドバイスをお願いします(>_<)

  • 交際中の婚活は浮気??

    以前も何度か質問させていただきました。 20代前半の男です。 私は以前、大好きだった女性(元彼女)にふられました。男ができたのか?と聞いたところ、理由はお互い自分を磨こうとの事でした。共に将来の事もちらほら考えいた矢先でした。 その時は仕方なく了承したのですが、最近普通に友達としてやり取りしていく中で、元彼女は僕と付き合っている時に結婚を考えている30歳位の落ち着いた男性と交際をはじめていたそうです。 相手の男性はエリート商社マン?らしく、男性としても非常に良い時期ですし、モトカノは綺麗な華のOLさんといった感じです。 私はその男性より収入も劣りますし、男としての成熟度も劣ると思いますが、何かやりきれない気持ちでいっぱいです。いくら結婚相手を探すといっても、現在相手がいるのに交際を始めるのは浮気にはならないのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ願えれば幸いです。

  • 塾の先生との交際です…

    塾の先生との交際についての相談です よろしくお願いしますm(_ _)m 私は受験の終わった中3生です 私は塾の先生のことが大好きです‼ 私はあまり頭がよくないので先生にとてもお世話になりました 勉強はもちろん学校生活についても相談にのってくれ親身になって私を支えてくれました いまの私がいるのは先生のおかげです‼ それを前提に相談にのって下さいm(_ _)m 私は中3の夏から近所の塾に通い始めました 私はその塾に通うまで別の塾のに通ってましたが、成績がよくないので見放されていました… でもその塾はとても熱心に勉強を教えてくれました 私の好きになった先生は授業以外でも勉強を教えてくれ授業のない日でも私に勉強を教えてくれ、学校生活の悩みも聞いてくれました そうしている内に先生のことが好きになっていました 先生は塾で1番若く人気もあるので、先生を盗られたくない一心で先生に告白しました 先生は「先生と生徒だから付き合えない、高校卒業してからならまだしも…」と振られましたが諦めきれず約2週間くらいずっと告白しました 先生は「熱意に押された笑、ここまで告白されたのは初めてだよ。誰にも行ったらだめだよ」ってことで付き合うことになりました 付き合うっていってもメールのやりとりをするようになっただけで特に変化はありませんでした 1カ月くらいした後、わがままを言ってデートに連れて行ってもらいました 私は片田舎に住んでいるので少し遠出をして都心の方に行きました 最後にプリクラを撮って帰りました 甘い雰囲気の中キスも初めてしました照 お互い真剣に好きだった上でのキスだったので幸せでした でも一週間くらいした後、先生からメールがありました 内容はプリクラが見つかってしまったとのことでした 先生の両親は先生にも私にもとても怒ったみたいでした 理由は 大学生と中学生、先生と生徒の恋愛はありえない 告白したら先生が困ることなんてわかりきってるのに、告白した私も幼稚で周りのことを考えてない わざわざそんな頭の悪い子と付き合わなくてもいい 私は受験を頑張って、先生は他の生徒のためにも仕事を3月まで続けなさい 頼むから中学生との恋愛はやめてくれ… そう言われたようでした泣 私はすごく反省しました なにも考えていなくて、先生を困らせたって… でもどうしても先生を諦めることはできません泣 ここまで人を好きになったのは初めてで、一生先生の側で生きてきたいくらい大好きなんです まだ中学生だから好きな人もすぐにできるなんて言われることもありますが、 私は先生以外の人はもう好きになれません泣 先生はつらい思いをさせてごめんねって謝ってくれ いまでも一生懸命勉強を教えてくれます いっぱい叱ってもくれます 他の先生に話を聞いたら先生は自分の勉強でとても忙しいみたいです それなのに頑張ってお仕事しています 私は真面目で優しくて、ちょっとドジだけど頑張り屋さんでかわいい先生が大好きです 私は3月で塾を辞めるのでもう先生に会えなくなります 先生のいない人生は生きていけません… こんなことになって先生にも先生の両親にもいっぱい迷惑かけたと反省してます泣 先生と結ばれるためなら何年でも待つ覚悟はあります‼ 幸いにも私の両親は応援してくれています 先生の両親に認めてもらえたらなんて…淡い期待にすがっています泣 私が大人になってからもう一回アタックするチャンスがほしいと思っています そこで先生の両親に手紙を書いて、私のしたことを謝ったうえで私の気持ちを知ってもらい考えてなおしてもらいたいです… そこで相談にのって下さいm(_ _)m 私は先生の両親に手紙を書いていいんでしょうか⁇ 内容はいまの自分の気持ちを伝えようと思ってますが、それが迷惑にならないかすごく不安です泣 でもどうしても先生と結ばれたいです‼ これからは先生を支えていきたいと思っています 中学生の幼い考えかもしれませんが、私は本気です‼ 厳しいお言葉でも構いません 何か感じたことや、アドバイスなどがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします‼

  • どんな気持ちで交際をもうしこんだのでしょうか?

    すでに過去のことなので、どうしようもないのですが。 高校一年生(平成3年)のとき、コンビニでバイトを始めました。 シフトで一緒になった大学1年の男性から「付き合っている人いる?」と聞かれ「いません」と答えると、「良かったら付き合って。返事はすぐじゃなくていいから」と言われ、その日はバイトが終わるまで普通に二人で仕事して、別れました。 次の日また彼と一緒のシフトで仕事中「苗字じゃなくて名前でよんでいい?」と聞かれ、断る勇気がなくて「いいですよ」と返事しました。 (私は当時好きな人はいなく、その彼とは会って二日だったので何も感じていなかったのです。 また、はたから見れば私はどちらかというと子供っぽくて色気もなください感じで女性的には魅力なかったと思うのです。中学時代は男性に縁がなかったので、交際を申し込まれる事自体、予期していませんでした) 私は彼に交際の返事をしていないのに「週末ドライブ行こう」とか彼が都合のいいように話を持っていくので、子供だった私は怖くなって家に帰って両親に相談しました。 両親は色恋沙汰に無縁だと思っていた娘がこんな話をしたものだから、大変慌てて「父さんがバイト先に本当の事情伝えるから、バイト辞めてそいつとも会うな」と言われ、情けない事にそれに甘え、バイトはフェイドアウトする感じで辞めました。 はっきりと「NO」と返答しなかった私が一番悪いのです。余計に彼を傷つけてしまったし、バイト先にも迷惑をかけた事を反省しています。 前置きが長くなりもうしわけございませんが質問です。 私が述べた状況の時、男性はどのような気持ちで会った初日に女性に交際を申し込むのでしょうか?

  • 浮気されても動じない

    彼氏に浮気されても、ヒステリックになる人もいれば動じない女性もいますよね。 交際期間が短い長いに関わらず、、! 動じない女性がすごくかっこいいなぁと思うのですが、浮気されたとき、そういう方はどういう心境なのですか? 私はヒステリックにもなりませんが、動じないように頑張るけど動じてしまいます。 さらっと受け流すことができる、心の広い強い女性にすごく憧れますし、男性もきっとそれくらいの女性を求めていますよね。 浮気をさらっと流して、動じない強い心のある女性、どういう風に気持ちを切り替えていますか? または、この言葉でラクになった!などあれば教えていただきたいです!

  • 先生を好きになってしまいました。

    先生を好きになってしまいました。 今、期間限定の教室に通っています。そこに来た先生が好きです。自分38歳、先生24歳・・・ 先生には彼女がいます。なんかそういうの関係なくてただ好きでいたいだけという感じです。 でも、後何ヶ月かで教室も終わってしまう、、気持ち伝えると決めました。 期間限定でいいから、一緒にいられる時間を大事にしたいという思いからです。 年上だという事もよくわかっています。迷惑もわかっています。相手に気がないし きっと伝えても何も変わらないでしょう・・・。 この場合、告白はしないほうがいいのでしょうか?先生に授業やりずらくさせてしまうのでしょうか? 自分も年上という事がネックにはなっていますが・・。 何かよいアドバイスをお願いします。

  • 男性限定!!彼女が浮気したら即別れますか??

    彼女が浮気したら、即別れますか?それともゆるしますか? ・あなたの年齢 ・(いま付き合っている人だけ)交際期間 ・いままで交際した女性の人数(これは任意です) を一緒に書いて教えてください!