• ベストアンサー

彼氏がいなくなる

彼氏が今日転勤で遠くにいってしまいます。9時の便です。今なら空港に間に合います。 昨日フラれてしまい、2ヶ月後にもう一度話すことになってます。(一応考えるとのことだけど、きちんと別れ話をされる予定)諦めきれません。嫌いだからとかケンカしたからとかじゃありません、今は仕事に精一杯で、彼女(私)作ったのは勢い半分だったみたいです。元々大学の同級生なんです。 会いたいです。迷惑かもしれないですが、見送りにいったらだめですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130868
noname#130868
回答No.3

いま会いに行かなかったら 後悔するとおもいます。 大学の同期なら たとえ表向きは友達として見送りでもおかしくはありませんよ。 しかも、彼女なんですから。別れ話にはなったけど彼氏さんを大切に想うなら行動して誠意を見せるべきです。 私だったら行かないと 絶対後悔します.. 頑張って勇気だしてください!!

noname#148379
質問者

お礼

ありがとうございます。会ってもらえるかな、昨日の今日なので。なんて言うべきでしょう、いってらっしゃいかな。

質問者

補足

補足ですみません。 すごく勇気がでました。別れ話にはなったけど彼女だから、行かないと私なら後悔するって言葉が、すごく私を後押ししてくれました。 ありがとうございました。彼を最低な人間て思ってしまってたけど、会って「頑張れ」って思えて、すっきりしました。やっぱり私のこと舐めてますけど(笑)

その他の回答 (4)

• ryochin5
回答No.5

よかったじゃないですか(^^) 行って正解でしたね(^^) 人生色々あります。これからだって色々… 男は単純ですから… これからの恋も応援してますよ(^O^) ではでは(^_^)/~

• ryochin5
回答No.4

すみません…回答の回答の仕方がわからず回答から返事いたします。 逢えてよかったですね。 ほんとはもっと色々書きたかったんですが、公開ネットですからあんまり変な事書けないなぁと思って簡単な文ですみませんでした。 それだけ好きな気持ちになれるって羨ましいです(^^) mixiとかしてますか? よかったら、夜蛾龍という男でいてますのでその彼氏さんとの事聞きたいと思いましたもんで(^^) あつかましいかもしれませんね…… また素敵な恋が出来ますよ(σ^∀^)σ

質問者

お礼

すみません、mixiしてないんです。。 ありがとうございます。ほんと最低な彼氏って皆に言われるんですけど、私は彼を信じるって決めたから、今でも悪い人だと思ってません。言葉は本心だと思ってます。そうしてとことん信じて行き着くのは悲しい結末だとしても、不倫なんかに比べたらずっと幸せです、人を傷つけないですから。。彼を好きな自分を好きでいれました、それが嬉しかったから。だからもう少し好きでいたいのかも。 空港で「大丈夫、異国にいくわけじゃないんだから(笑)また用事つけて帰ってくるよ」と言われました。 別れ話っぽくもならず、わりと笑顔で「いってらっしゃい」って言えました。 これが最後かもしれないけど、昨日の最低な電話でおわるよりよかった気がします。変な期待がうまれましたが(笑)

• sekanndo
回答No.2

おはようございます。既婚女です。    私なら、会いに行きません。    2ヶ月後をまちます。    複雑な心境分かりますが・・・    彼なりの決断も苦しかったはず。    一度決めた事を覆す事は難しい。    でも、それまでに自分の気持ちを    整理して、もう一度伝えたい。    それでもダメなら諦めます。    自分の気持ちに正直でいる事。           

質問者

お礼

ありがとうございます。行ってしまうことにしました。かなり非常識かもしれませんが、会ってもらえないかもですが。。頑張ってきます。

• ryochin5
回答No.1

お礼ありがとうm(__)m 行ったらいいんですよ。 当たってくだけたっていいじゃないですか。 後悔するよりましですよ。 人生1度しかありませんから、行きたいと思えば行く事です。 なんのアドバイスにもなりませんかもしれませんが頑張って下さい(^^)v

質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで会えました。なんだか泣いたりもせず、爽やかにいってらっしゃいって言えました。会ってよかったです。

質問者

補足

今むかってます。なんて言おうか、会ってもらえるのか、別に女性が見送りにきてるんじゃないか、考えてしまいます。怖いです。 またお礼します