• ベストアンサー

IE8でリンク先が新しいウィンドウで開かない…

Windows7でIE8を使用しているのですが、リンク先を新しいウィンドウで開くことができずにこまっております。(「接続中…」となってしまう) ちなみに、「ポップアップブロック」は「無効」としてあります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」で「 Internet Explorer (アドオンなし)」クリック IE8「ツール」「アドオン管理」左側プルダンメニュー 現在読み込まれているアドオンを選択 IE8をリセット TCP/IPのV6のエラーの場合、ネットワークと共有センター、ローカルエリア接続の状態 「詳細」IPV6関係を削除、再起動 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/win7-ie8%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84/fe8c6e0a-3485-4930-bbe3-87c036d6256a

chx02460
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 早速やってみたいと思います。

chx02460
質問者

補足

>IE8「ツール」「アドオン管理」左側プルダンメニュー 現在読み込まれているアドオンを選択 とのことですが、選択できません。 また、「すべてのアドオン」を選択してもIE8が見つからないのですが…。