• 締切済み

IEでリンク先を表示先を表示しなくなり困ってます。

先日IE7のβ版をダウンロードして使っていたのですが、対応サイトも限定されるため削除しました。その後IE6に戻ったのですが、それ以来、サイトのリンクボタンを押してもウインドウが開かなくなり、困っています。何か設定があるのでしょうか?ちなみにポップアップブロックを解除してもだめでした。よろしく御教授ください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定(無い場合はコントロールパネル→プログラムの追加と削除の左側のメニュー)で 既定のWebブラウザをInternet Explorerに設定してください。 それか、IEのインターネットオプションからWebのリセットをしてみてください。下の場合、ホームページのリセットはチェックを外してください。改めてIEを起動した場合に「IEを既定のブラウザにしますか?」と聞いてきたら、「はい」を選択してください。 http://www.iyo.ne.jp/home/jouhou/q4.htm それでも駄目な場合は、IE7β版による弊害が残っている可能性があります。

initialboo
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。上記試してみましたが だめでした・・・β版なんかを安易に落としたのが間違いだったのでしょうか・・・