• ベストアンサー

リンクを表示できない

すべてのリンクではありませんが、特定のリンクをクリックすると、ピーという音がしてリンク先に飛べなくなってしまいました。。。 またポップアップブロックを外してやってみましたが同じでした。 どうすれば良いでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>ポップアップブロックを外してやってみましたが同じでした。 ポップアップはツールバーでも設定できます。 他に設定していないか確認しましたか? あと、Firefoxではどうでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

WhiteFrost
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! Firefoxをインストールして試してみたらできました!とても便利ですね。 本当に助かりました。ありがとうございます!