• 締切済み

彼の気持ちが知りたい。

私には2年4ヶ月付き合っている彼氏がいます。そのうち1年間は一緒に暮らしていました。 ですが、部屋が狭いのと、タバコの煙や空気の悪さに息苦しさを感じ、一人暮らしを始めました。 最初は反対されましたが、今は納得してくれていると私は思っています… 一人暮らしを始める前も後も普通に会話したり電話したりと何らかわりなく付き合ってました。 ところが、ここ2週間前から彼の方から全く連絡してこなくなったんです。私は何回も電話をしたら、『眠たいから早くねる』とか、病院に通ってるみたいなので大病に患っていたらどうしようって思って問いただしたら『イライラするからそっとしてくれ』と言われたり……… なんだか意味がわからなくて… 同じ会社に勤めているんですが、なんだかショックすぎて、彼と目を合わすことも会話するのもできなくなっちゃって… 男の人が唐突に彼女を拒絶する理由って何かありますか??

みんなの回答

noname#132761
noname#132761
回答No.3

・今の彼を受け入れてくれる新しい女がいる ・女はいないが、あなたに対する気持ちが冷めた のどっちかでは? 自己都合で反対押し切って出て行っても、ずっと繋がってると思えるあなたも幸せですね…。 それを理由に出て行かれたから、彼も一気に冷めちゃったんじゃないですか? また一緒に暮らすにしても、ヤニ臭いだなんだと文句言われるのは一目瞭然ですしね。

回答No.2

仕事でストレスが溜まっているのでなければ 他に好きな人が出来た 彼女が好きじゃなくなったから 本当に一人でいたい 時ですね

• morchin
回答No.1

好きじゃなくなったんじゃないですか?