• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夏に輝きたくて、筋トレをしている新高1男子です。w)

夏に輝くための新高1男子の筋トレ

このQ&Aのポイント
  • 夏に輝くために、新高1男子が筋トレに取り組んでいます。体重57.6kgで体脂肪率16%、身長約167cmです。腕立てと腹筋を暇があるときに30回ずつ行っています。筋トレの後はテレビを見てからもう一度トレーニングを行うこともあります。夏までに胸筋を鍛え、腹筋を割れさせることができるでしょうか?また、腕立てをすると肩周辺が疲れます。わきの周辺には筋肉がつき始めていますが、全体的に筋肉がつくのでしょうか?
  • 新高1男子が夏に輝くために筋トレに励んでいます。体重57.6kgで体脂肪率16%、身長約167cmです。腕立てと腹筋を30回ずつ行い、テレビを見てからもう一度トレーニングを行うこともあります。夏までには胸筋を鍛え、腹筋を割れさせることができるのでしょうか?腕立てをすると肩周辺が疲れ、わきの周辺には筋肉がつき始めていますが、全体的に筋肉がつくのでしょうか?
  • 夏に輝くために、新高1男子が筋トレに取り組んでいます。体重57.6kgで体脂肪率16%、身長約167cmです。腕立てと腹筋を30回ずつ行っており、トレーニングの後はテレビを見てからもう一度トレーニングを行うこともあります。夏までに胸筋を鍛え、腹筋を割れさせることができるでしょうか?腕立てをすると肩周辺が疲れ、わきの周辺には筋肉がつき始めていますが、全体的に筋肉がついてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

まっ・・とにかくがんばりなさい ただ 人に見せたいような打算を働かせて やるようなんもんでは、あんまり輝がやかんでしょうなw 内面的に。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

筋肉はあまり付かないでしょう、輝きたいなら体じゅうにオイルをぬりテカテカにすると効果的です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。