• ベストアンサー

!!留守電

わたしは派遣の仕事をする予定なんですが、 派遣先のホテルの人からの着信がありました 私は散歩に行ってて電話に出られませんでした 「またあらためてかけなおします」と留守電がありました。 でもこっちからかけたほうが良いでしょうか? それとも電話を待ったほうが良いでしょうか?

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

こちらからかけ直すのがビジネスマナーです。電話をかけて来た人がその時にいようがいまいがです。いれば話が出来ましょうし、いなければ、手が開いたらかけてくる筈です。相手から電話が来るのを待ってはいけません。

質問者

お礼

ありがとうございます、電話しました! ビジネスマナー、勉強します