• ベストアンサー

FX手数料無料キャッシュバックについて

FXの手数料が無料でなおかつ手数料がキャッシュバックされますが 証券会社は何で儲けを出しているんでしょうか?疑問です? 誰か教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

>手数料が無料でなおかつ手数料がキャッシュバック 無料の手数料をどうやってキャッシュバックするのだろう? つまり、FX会社が何で儲けているか知りたいということでしょう? スプレッド、提示レートとインターバンクレートの差、スワップからちょっと、というチリも積もれば山になる儲け方です。 この質問は、ここで何回も繰り返されているので、検索するといくらでも出てきます。

noname#223582
質問者

お礼

有難うです。