• 締切済み

介護事務のおすすめ通信講座教えてください

現在有料老人ホームで営業の仕事に携わっております。 介護知識の必要性があり、介護事務の勉強をしたいと考えています。 学校に通うのは仕事があるので難しく、通信講座案内資料を複数とりよせたのですが、どこが良いのか判断できません。 実際に受講された方など、おすすめの講座を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroki033
回答No.2

おはようございます。 「↑」がうまく伝わらなかったようで、すいません。 その通りです。スポンサーリンクの事ですね。 せっかく、このサイトに資金提供してくれているんですから。 あとは大手。ユー○ャンとか。 頑張って下さい。

kojikabu
質問者

補足

ありがとうございます。 できれば、いろいろな講座の中で、「この講座がわかりやすい」またその逆など 実際に講座を体験されたかたの情報があればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 ↑のスポンサーサイトをクリックしてみては?

kojikabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ↑にはなにも貼られていないのですが スポンサーリンクのことですか?