• 締切済み

圧縮はどうすれば?

何時もお世話になります。テレビの録画で大容量のものを普通のDVD(4.7ギガ)に録画するには どうすれば良いのでしょうか?素直に困っています。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1:録画用DVDをセットする。 2:テレビ番組表から録画したい番組を選択する。 3:録画予約をする。 4:録画が完了した番組を選択する。 5:コピーを選択する。 6:コピー先はDVDで1枚に収まるようにする。画面に表示されるので指示に従う。 7:コピー完了。

• yasuto07
回答No.1

dvdの作り方という、本がたくさんうっていますので、本屋さんで一冊お買い求めください。