• 締切済み

BD-REにダビングした映像が見れない所があります

原因がよくわからないので、ご教授頂きたく登録致しました。 現在、ソニーのブルーレイレコーダ(品名忘れました)記憶容量が500ギガくらいのグレードです。 (購入時期は、7年くらい前の2008年くらいです。)テレビは、ブラビアと接続してます。 テレビ放送されているものをHDDに録画し、整理の為、数年前に購入した ソニー製のBD-RE(25ギガの容量)にブルーレイレコーダから直接ダビングをしました。 再生中に、映像が止まること(停止して再生できない場合もあり)があったり、 ダビング中に録画が停止したりします。 HDDから映像を再生してる分には、止まることもなく普通に見れます。 ダイビング容量は、25ギガ中24ギガくらいで1ギガは空けています。 もし原因や対処方がございましたら、教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#210263
noname#210263
回答No.2

別のディスクを試しましたか?

noname#259849
noname#259849
回答No.1

レンズのクリーニングをして駄目なら単純にドライブの故障だと思います。 ドライブって可動部分が多くて故障率高いですから。