• 締切済み

Win7 DSP版に関し、教えていただけますか?

現在、Win7 Home Premium DSP(64bit)版を使用しています。 Adobe Premiere Pro など動画編集に使っていますが、動作に満足出来なくなりました。 そこで、メモリ-を増設するため、Win7 Professional 通常版を購入し、64bit版へ載せ替えたいと考えていています。 私はもう一台のPCはWinXP版ですが、そのDSP版のHome Premium DSP64bit版をXP版のPCにインストールできるか、ご存じの方に教えていただきたく質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

Win7 Home Premium DSP(64bit)版は購入時にバンドルしたパーツを持つPC以外のPCには、ライセンス上インストールできません。 つまり、バンドルしたパーツをXP版PCに装填できればインストールしても大丈夫です。

• k-josui
回答No.1

> メモリ-を増設するため、Win7 Professional 通常版を購入し 現状の「Win7 Home Premium DSP(64bit)版」でメモリを増設しては不都合が起きますか? DSP版でもパッケージ版でも変わらないと思いますけど。